忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 09:30 】 |
夢舞Thank youライブ
ご来場ありがとうございました!!

ワイワイやって楽しかったな☆

そして昨日は…小島健二さん…アクションの宮戸さん 大町さん 折尾さん!がサプライズゲスト!

お疲れの所遊びに来てくれました(^o^)/

大好きな曲…小島さんの生「Splash」かっこよかった~

♪君と出会って 君を好きになって 嫌いだった僕を好きになれたから……♪


そして~!!
小島さんからの!!

即興芝居 闇太郎(笑)

宮戸軍団は何故かえんび服でヒーロー物仕立て。
僕は闇太郎扮装。

めちゃくちゃです!!(笑)ちなみに彼らは芸人ではなく俳優ですので(笑)

また次回もやるかも!!
お楽しみに!!






さ~今日はよく寝たぞ。

何日振りだろうこの感じ…余裕がある(笑)

でもまだまだやる事いっぱいっす。

では今日も活動開始☆
PR
【2010/05/23 10:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<写真Up | ホーム | 無事終幕>>
有り難いご意見
無題
三越劇場での座長公演・・そして、昨日の打ち上げライブ・・・と、お疲れ様でした~~~♪
半年近くも、準備して、その間にも、たくさんの舞台をこなして・・・・
皆で力を合わせて作った舞台・・・、とっても充実していて、素敵☆でした。。
初めて直道君を見た時から、1曲1曲を、とても丁寧に魂を込めて踊る姿・・
どんな時でも、真っ直ぐに前を見詰め背筋がピン・・と伸び、大事に舞台を踏みしめる姿・・・・
真摯な姿は変わることなく、、、その上に、本当に堂々と立派な風格が・・・
頼もしい限り~~~です!!
一期一会・・・出逢った奇跡・・・を大事に、直道君の周りに集まってきてくださった方々とともに、前へ、前へ、GO~GO~GO~GO♪
すでに、次なる企画へ・・・楽しみです☆
【2010/05/23 12:00】| | 湘 #2ab1daddb8 [ 編集 ]


ありがとう∞無限大
☆夢舞!サンキューライブ!☆サンキュー!


三越劇場での舞踊特別公演を終えてお疲れなのに、ライブ用にアレンジしてくれるあたりは、ナオ様のファン思いの温かいハートが伝わりました☆*☆*☆


ありがとう∞


ヒットソングの♪Winter kiss♪を生で聞かせていただいたり

♪スプラッシュ♪は我が子も大好きで、サッカー合宿の時に、みんなで歌っていた事をおもいだしました


素敵な歌詞ですよね!

ナオ様が大好きな歌ときいて、嬉しさ倍増!
コジケンさんに、タイムスリップして頂いき、いろんな事が思い出されました


時代劇!演歌!だけでない、なんでもできちゃうナオ様の小学校地代を想像していましたよ!


扇の的の曲もゲームソングだったような気がしましたが…?!


サンキューライブもめっちゃ、素敵で、笑ったり、感動したりで、いろんな(涙)がでましたょ☆


こちらが『サンキュー』してあげたい程です


今回の座長公演もDVDを制作してくださいねm(__)m


新曲!
秋?の舞踊特別公演!
が新しい楽しみになりました★彡



午前中は三越劇場に足を運んでくださった方へご挨拶回りしてきました!
皆さん、「次もお誘いしてください!」と
またナオ様の舞台を見たいと楽しみにしていましたよ☆


さらにうれしい事が…!

『なんだか綺麗になったんじゃない☆*☆?』ですって(笑)

結構、いたるところで言われます


『ナオミチパワー』はただものではありません!


三越で『ナオ様のキラキラオーラ』を毎日浴びて、昨日は渋谷のビューティースポットで幸せ満喫してきましたから(笑)


ナオ様のすべてに
ありがとう∞
【2010/05/23 14:23】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


☆ありがとう☆
三越劇場「花園直道舞踊特別公演」 そして「夢舞Thankyouライブ」と続けてのステージ本当にお疲れ様でした。

場面をひとつずつ思い出しながら、まだまだ余韻が残っています。

直君、今日はゆっくり眠れ、まだ余裕もあるとは、頼もしい限り!

林 与一先生のおじ様が、大川橋三様とは知りませんでした。
与一先生のオーラに負けず劣らず、直君のオーラも素晴らしいものでしたよ。

それと、コジケンさんの歌、実はは始めて聞いたのですが(ごめんなさい)胸キュンとなり、とりこになってしまいました。

直君の新曲がとーっても待ち遠しく、楽しみです。

そして、なにより華舞斗の素晴らしさ。堂々として素敵でした。

素晴らしい仲間に囲まれ、幸せな直君だから、ますますキラキラ輝くのでしょうね。
【2010/05/23 14:40】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


千両箱
三越座長公演並びに夢舞ライブ本当にお疲れ様でした。

大盛況、大成功おめでとうございました☆

千両箱をいただきリッチな気分で帰宅しました。

千両箱は早速、我が家の床の間に飾らせていただきました。


コジケンさんギターと歌はもちろん関西弁素敵です!

宮戸軍団さんは殺陣以外の芸域の広さを感じました。楽しかったです。

さあ、これからが始まり!三越公演の終幕とともに「花園直道」の時代の開幕ですね。

事務所の前にファンの山ができそう☆
【2010/05/23 18:09】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


花園小判
花園小判は
「おみくじ付き」だけではなかった!


☆ナオ様のラッキーのおすそわけ付き☆だよ

ラッキーパワーの様子は華舞斗のあずみちゃんのブログにちらっと紹介しました(笑)



今朝、チャンネル変えしていたら、偶然にも『五井』駅が…!

FM市原で突撃生放送!
ハイパーウェーブポスターのナオ様が映りました~!


ナオ様との思い出深き、五井!です
今日も朝からラッキーです


三越劇場限定!花園小判はすごーい!

【2010/05/24 09:14】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]