忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 09:30 】 |
写真Up
今回の三越は忙しすぎて、ほとんど写メが撮れませんでした~

なので夢舞ライブ後の写メで御勘弁を☆



PR
【2010/05/24 23:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<追加 | ホーム | 夢舞Thank youライブ>>
有り難いご意見
Feat
☆出演
  花園直道
  宮戸軍団
  あずみ



☆あらすじ


あずみと大輔の結婚式の前夜、日本橋三越の屋上で「肉マンヒーローショー」が行われた


悲しい?事故が起きてしまった


闇太郎が放った、なんたらブレードが肉マンの弱点、『額』に命中!


結婚式は大輔の葬儀になってしまった


しかし、哀しいはず新婦あずみに笑顔がチラリ…!


鮮やか着物を着たイケメンが現れた!


あずみは叫んだ!
♪連れて逃げてよ~♪

さてさて、連れて逃げてもらえたか?否か?

答えは
イケメンが着ていた着物に書いてあります



お粗末でした(笑)

カキコしながらの即興ですみません



【2010/05/25 08:23】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


闇太郎
舞台は江戸時代、北前船の寄港地のとある港町でのこと。草木も寝静まった丑三つ時、手ぬぐいで頬かぶりをした怪しい男が・・・・捕らえてみたら、なんとわが町の豪商「内田惣右衛門」さんだったので岡っ引きもびっくり!

これは本当の話。陰徳の豪商であった彼は、困窮者の家に深夜こっそり小判を投げ入れていたそうです。

まるで直道闇太郎さんです☆

しばらくうちを留守にしていた間に我が家にも闇太郎様が来て下さったようで「小判(草)」がどっさり!

早速、銀さん(シルバー)にお願いしました☆
【2010/05/25 12:39】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]