忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 09:35 】 |
初日
無事終演しました。

本当に皆さんのおかげです…

ありがとうございましたm(_ _)m

ゴメンなさい!
色々書く事だらけなんだけど…
とりあえず寝ます!

明日はヨンジャさんがみえます(^O^)

何か楽しくなってきたぞ~☆☆☆
PR
【2010/05/19 01:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<無事終幕 | ホーム | いざ出陣>>
有り難いご意見
初座長
見事な舞踊劇と春夏秋冬でした(^O^)v


涙が出てしまう程、引き込まれました☆


書きたい事、めっちゃ沢山あります…が、明日に続く♪


【2010/05/19 01:40】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


感涙
初日、大成功おめでとうございました。

花園ワールドに引き込まれっぱなしでしたよ☆

「芸道一代」では涙・・・・でしたよ!

今日は、自分の中での盛り上がり、どこかな?楽しみに足を運びます。

今日は、ヨンジャさんファンの友達も観に観に来てくれます☆
【2010/05/19 09:17】| | へしこ #561233d176 [ 編集 ]


おめでとう
初座長公演おめでとう感動感激感謝を有り難う
【2010/05/19 20:37】| | のっこ #294e2b391a [ 編集 ]


おめでとう
初座長公演おめでとう感動 感激 感謝を有り難う
【2010/05/19 20:43】| | のっこ #294e2b3917 [ 編集 ]


楽しかった!
花園の花を咲かすためには

葉っぱでも茎でも肥やしでも何でもなっちゃいますよ~(笑)
【2010/05/19 23:52】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


最後の一葉まで
与一先生のお話に毎回胸をうたれます。最後の一葉まで頑張りたいです。

昨日、初めて直道公演にきて下さった方が、やはり虜になって下さいましたよ。

今日も初めての方を4人お連れします。きっと満足して下さると確信しています☆
【2010/05/20 06:59】| | へしこ #553c843d8a [ 編集 ]


花園直道最高!
今朝は、昨日までの雨もあがり千秋楽を飾る五月晴れ!

今日は、三越に通うのも最終日、ゆっくりと娘と二人、足を運びます☆

昨日来て下さった2組のお客様も大感激、興奮したと帰って行かれました。

古典から現在までを見事に表現できる花園直道、最高です。☆
【2010/05/21 07:36】| | へしこ #4fbabf67cd [ 編集 ]


大成功!
初座長公演を見事にやり遂げ、素晴らしい歴史が刻まれ、花園直道の時代の幕開けです!


五回公演のすべてが、どれをとっても感動の舞台でした!


すべてを観れた事に感謝します


どんなにか、体力的にも、精神的にも、時間的にも大変な事だったと思います


観客すべての皆さんに感動を与える、花園直道の邪派新姿は誰も真似る事ができない、花園ワールドです


次はどの様な花園直道を見せてくれるのでしょうか?


そして、花園直道様の仲間は素晴らしい!
素敵な方達ですね
(o^-^o)


来年もまた是非!
毎年5月の三越劇場は花園直道舞踊特別公演ですかね?!


言葉では表しきれない感動をありがとうございました
とっても幸せな「三越への道」を共に歩かせて頂き、ありがとうございました


書きたい事は山ほどありますが、良き思い出として心に大切にしまっておきます


明日のサンキューライブを楽しみしています

大変にお疲れ様でした

【2010/05/22 00:00】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]