忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:15 】 |
明日は!
町田のスナックにお邪魔します!

スナックだと普通は歌だけだけど僕はもちろん踊ります☆

しかも1時間ライブ~!

ゲーム何かもして楽しんで来ます☆

どうなるだろう~

また明日も新しい雰囲気でのライブになりそうです。

ちなみに今までの中で一番変わった会場は伊勢崎町にあったサウナ!


そこは15歳の時に行っんだけど、¨仮眠室¨で三味線弾いて踊ったんです…

みんな寝ながら観てる異様な光景…

みんな寝れないよね…… (笑)

そう思いながらも30分ライブをやりました。

またちょっとやってみたい気もしますが…。

変わった場所でやるのは以外と好きなんです!

無理のない程度に。


さ~明日のスナックもどんな所か楽しみです!

楽しんで来ます(^o^)/






PR
【2009/06/11 00:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<久々の | ホーム | 夢舞をさらに楽しむために!>>
有り難いご意見
楽しそう☆
直ちゃんもカラオケを歌うのかな?

ゲームは何だろう?罰ゲーム付かな?

良いな!良いな!
明日も楽しそうですね☆

カラオケの舞台は狭いよね!?フロアで正にふれあいコンサートですね♪

一時間も直ちゃんをみれるんだよ!
きっとみんな大喜びだね☆(*^_^*)
【2009/06/11 01:27】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


幸せを運ぶ
おはようございます。
仮眠室でまだ15歳のあどけなくて可愛い直ちゃんが三味線弾いて踊る姿、想像しています。絵になりますね。「花園直道物語」では必ず登場させたいシーンですね。

スナックや色々なところでライブして下さるのですね。時々スナックの前に来店予定ポスターを見ることがありますが、そんな感じなのでしょうね。

前に茅葺の古民家でハープ聴きましたが、三味線聴いてみたいです。お寺もいいですね!

船上や海辺などの野外ライブ
満天の星を見ながらっていうのも良いですよね。

どんな場所にもフィットする『花園直道WITH華舞斗』だと思います。そして楽しんでしまう直ちゃん素敵です。

それにしても今日のスナックのお客さん、羨ましすぎです。
直ちゃんフアン続出でしょうね!
【2009/06/11 08:30】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


花園で!
それから、やっぱり究極は花園でやって欲しいです。

ターシャ・デユーダさんのお庭のような花園で!

沢山の花に囲まれ、香りに包まれて・・・。
【2009/06/11 15:36】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ライブ
今となっては考えられないような大物スターが
よくライブ会場に お客様が1人だけの前で歌ったとか
流しをしていて帰れ帰れと言われたとか
天下のたけしさんがストリップ劇場の前座をしていたとか
いろんな話を聞きますよね~

直道君の場合は
15歳の時にサウナの仮眠室で三味線&舞!良いかも?

今日のスナックのお客様は 超ラッキーですね!どんなかな~
【2009/06/11 20:04】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


パート2
そう思い出しました
瀬川瑛子さんが未だ売れる前に
家の前の小さな公園でお祭りがあった時
来てくれたことがありました。
こんなところに・・・m(__)m
【2009/06/11 20:27】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ラッキー!ガール?でした
お酒も飲まない、カラオケも苦手ですが、スナックのマスターがすごーく良い方で、お呼びして頂きました~☆
本当にラッキーでした☆
【2009/06/12 01:21】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


白かった!
皆さ~ん!
直ちゃんの浜スタでの日焼け、心配していましたよね!?
(気になっていたのは、よこた☆まだけではないと思い…報告です!)


直ちゃんの手は大丈夫でした~☆
しっかりケアをされているようで、いつもの白い綺麗な手でした
(握手をしてもらい、手も顔もじーっと見とれてました。)

皆さんご安心下さい

明日の野外ステージも、しっかりとUVケアをして、日焼け対策バッチリだと思います☆
【2009/06/12 12:26】| | よこた☆ま #9b119948f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]