忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:21 】 |
夢舞をさらに楽しむために!
きのう浜スタでひらめきました…☆

そうだ!

夢舞にも応援歌を作ろう……。

皆さん(ファン)がコールする夢舞テーマを作るのです!!!

例えば…

前奏で僕たちが言ってる「ソイヤ!」「ソイヤ×3ソイヤ×3」なんかは一緒にコールし、歌に入る前には「GO!GO!レッツゴー夢舞!」みたいな感じでコール(笑)


文字で書くと笑っちゃうけど、皆さんだけの応援歌を作って僕たちと一緒に夢舞をやれば楽しさ倍増は間違い無し!


試しにやってみましょう~

講習会やりましょう!


まずは明後日のライブに来れる方~

一緒にやってみましょうか☆
PR
【2009/06/08 23:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<明日は! | ホーム | 浜スタ>>
有り難いご意見
('◇')ゞ ラジャ
直ちゃんナイスアイディアです
良いねぇ☆

是非やりましょう☆

ワーイ!!楽しみだなあ♪

直ちゃん、直々に講習会してもらえるんだよ☆
俄然張り切って行きまーす(*^_^*)
【2009/06/09 00:30】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


講習会参加したいでーす!
ひらめきは最高ですよね。
さすが、直ちゃんです!

一緒に練習したくてうずうずしています。
浮き足立っちゃって仕事が手につかず・・・・失職したらどうしましょう!?

今度のライブは無理ですが、そのうちに参加します☆☆
【2009/06/09 14:07】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


GOOD
浜スタは 直道君のひらめきも

めっさ (←華舞斗のパクリ) 冴えますね~

夢舞が楽しくなりそうです

【2009/06/09 21:06】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


いいねぇ(^^♪
明日のライブは講習会かぁ!
いいね!いいね!
なんか楽しそう~(^O^)
仕事さぼって応援に行くよ~!!!
所長には内緒です(*^^)v うふっ!
【2009/06/09 23:19】| | ドンママ #553c7c80df [ 編集 ]


いきま~す
トーアライブに花園三姉妹揃って行きまーす!!
【2009/06/10 00:37】| | くすよ #5498600162 [ 編集 ]


夢舞
楽しみましたよ~!
華舞斗直伝の講習で、何度も練習をしました☆


最近、立派な振り袖持ちなので、夢舞エステって感じで、二の腕の体操ができて良かったです♪

夏の神宮でファン総立ちで踊りまくりたいですね!

直ちゃんと一杯お話も出来て、ハッピー!ラッキー!ウッキー!でした☆


haruさん!声を掛けて下さり、有り難うございました!!
【2009/06/10 16:19】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


良かったですね!
夢舞盛り上がって良かったです。
直ちゃんと一杯お話しするって、どんな感じかなと想像がつきません。
どんなこと話題にすれば良いのかな?教えて下さいね。    舞踊のこととか音楽のことですよね。
それには勉強しておかなくちゃ。
でも大事なのは「こころ」かな?

直ちゃんがハッピーそうで良かったです!
【2009/06/10 18:11】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]