忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:25 】 |
浜スタ
来ました☆

寝不足&炎天下の中。

激暑!

腕が赤い!……焼けてます!

今日はロッテファンで事務所のマリさんの息子のかっちゃんと来てます。

もちろんお互いのレフト・ライトに分かれて座ってますよ~。

さて只今のスコアは…

6ー1 ロッテのリードです。

今日も横浜は初回からやってくれました(笑)

1回の表に6失点…。

今日負けたら7連敗…。

今日は勝たないとね~

これからに期待します☆



PR
【2009/06/07 15:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<夢舞をさらに楽しむために! | ホーム | 間に合いました!>>
有り難いご意見
やはり!
やはり浜スタですね!!
そうじゃないかなあ?って(笑)


昨日は西武に先日のお返しされちゃいました(-_-#)

今日も仲良くロッテファンのかっちゃんと一緒ですね!
横浜側??どうするの?って思っていました。

別々に応援ですね!!


直ちゃんの白い手が日焼けしては大変です☆
(隣で日傘をさしてあげたい!)

でも7連敗はしたくないね~!!
勝利の応援をよろしく~☆☆☆
【2009/06/07 16:19】| | よこた☆ま #9b119948eb [ 編集 ]


連敗か
あ~あっ!

ここまで来たら いっそ10連敗までいって
そこからどんどん伸し上っていってくれたら 
おもしろくなるような気もします。

まだこれからでも間に合います
まだまだ!
【2009/06/07 17:39】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


(∋_∈)
7―9
金城が一回で盛りあげてくれましたが、残念!
でも追い上げましたね!

七転び八起きって言いますから、次から頑張ろう☆

応援お疲れ様でした
('◇')ゞ
【2009/06/07 18:21】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


残念無念
炎天下での応援お疲れさまでした。

水分補給と赤くなったところは冷やしてくださいね!

【2009/06/07 19:36】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


スポーツニュース
昨日の試合はホームランがガンガンでたので、スポーツニュースに直ちゃんが映るのでは?と、テレビにかぶりついて見てしました☆

そうしたら、見ようとしていた番組をウッカリ(^_^;)
花舞台の三津五郎の世界です。
舞踊の事はあまりわからないので、もっと直ちゃんの事を知りたくて…と思っていたのに!?
【2009/06/08 11:02】| | よこた☆ま #9b119948f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]