忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:29 】 |
久々の
今日は暑いね~…

華舞斗の稽古が終わり、これから川崎の稽古に行きます!

先月から今月にかけて水・金の仕事が多くて行けてなかったのです。

早く基本の舞踊を取り戻さなくては~!

新しい浴衣も出来上がったので新たな気持ちでやってきます☆





PR
【2009/06/12 14:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<夢舞コール | ホーム | 明日は!>>
有り難いご意見
暑さも♪こころ負けずに♪
昨日はお疲れ様でした~☆

今日は日差しもあり眩しく、気温も上昇中
(花園直道with華舞斗とおんなじだ~い)


舞踊の基本の練習って、さぞかし大変なんでしょうね!

扇子さばきも、直ちゃんはいつも華麗にクルクル回しているけど、
よこた☆まは一度教えてもらっただけでは、なかなか回せなかったし~(^_^;)


畳半畳でも、素敵に踊ってしまう、直ちゃんですが、いつも基本の練習と努力があっての、素晴らしい舞なんだよね☆


先日、交響楽団の演奏を聴く機会にめぐまれました
場内から、サプライズなリクエストがあり、あいにく譜面の持ち合わせがなかったそうですが、一度演奏した経験で、一糸乱れぬ感動の演奏をしてくれた事を思い出しました♪
何度も日本一に輝いた楽団ですが、やはり常日頃の練習と団結の賜物と後日談を聞きました

直ちゃんも一緒だあ☆☆

だからこそ、直ちゃんの舞はみんなを感動させるんだよね☆☆


直ちゃんの華麗でそして豪快な踊りを待っている人がいる限り、頑張って下さいね!!
【2009/06/12 15:45】| | よこた☆ま #9b119948f7 [ 編集 ]


素敵な浴衣
の柄ですね(^O^)今年、7月は、平塚の七夕、ナパサで中継する時にでも、着るのかなぁ…(^O^)明日はいよいよ、オリンピックでラジオとライブですね。雨が続いて、ラジオブースまで行けないの多かったので…明日は久しぶりに皆に会いに行きます(^O^)/翼さんに「すきあり」ってやらないと(^O^)/
【2009/06/12 16:57】| | 翔太☆一同 #55fd77dcab [ 編集 ]


麻柄ですか
日本では古来より麻柄は子どもの成長を願って贈る習慣がありますよね。

直ちゃんの浴衣は麻柄のように思いますが、本当に素敵ですね!

お似合いですよ!早く見たいです!
【2009/06/12 18:11】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


今日の平塚は晴れ
もうすぐ本番ですね!
今日はいつもに増して応援団が増えて盛り上がりそうですね!

気温は25度の予報だけど、どんどん水銀柱上がりそうです。

お稽古を欠かさない直ちゃん尊敬です!

最近、大阪新歌舞伎座の杉公演の話題で大衆演劇界の踊りの記事読みました。

いつの日にか、直ちゃんの大阪での公演も楽しみにしています!
【2009/06/13 12:05】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


あじさい号
あじさい号!
お天気もバッチリ!すぎ!?
やはり晴れ男の直ちゃん♪

太陽も直ちゃんに会いたいんだよ~

楽しい夢の旅でした☆
そして初めて見る踊りばかりで、素敵な旅でした☆


今日も素敵な直ちゃん!有り難う☆
【2009/06/13 17:44】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]