忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 22:19 】 |
小松到着
小松(石川県)に到着しました☆

初上陸です。


のどかな景色が広がる良い所です!

日本海を見たいな~な~んて思ってる今日この頃……

多分無理でしょう(笑)






さて今日の会場はこまつ芸術劇場。

新しくキレイな劇場で、楽屋にはこんなハイテクな物もあるスーパー劇場☆



今日も16時開演!


桜組公演はいつも16時開演。


なので開演まで時間があるので今月から開演前は走ってます。


朝早い+飛行機で体が起きないからね~。


町並み何かも見れてなかなか楽しいしマイブームです!



ではではリハへ行って来ます(^o^)/










PR
【2009/07/06 10:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<仙台☆ | ホーム | 原宿餃子楼>>
有り難いご意見
無題
どんな時でも楽しめるっていいですよね。
歩いたり、走ったりすることで車では実感できないことがありますよね。
街並みや空気感、とか人の様子とか・・・

無事到着で良かったです!
【2009/07/06 11:03】| | へしこ #8d3dd2dcfc [ 編集 ]


石川初上陸!
無事の到着で良かったです
石川のお天気は大丈夫そうですね☆
(東京は雨になってしまいましたよ!)

初めての土地はいろいろな事が楽しめますね!
『こまつ芸術劇場うらら』という名前が石川の良さを象徴しているようです!

今日も初めて直ちゃんを見る人が多いと思いますが、石川の暖かな人達が盛り上げてくれそうで、嬉しくなります。


直ちゃんのランニング姿もカッコいい☆
どこかで一緒に走りたいなあ!
(自分では走っているのに、歩く早さと変らないよ!って馬鹿にされ、スッカリおばさんになっている事を実感するこの頃です!)

海岸を走る光景は、ロマンチックです☆


今日も花園直道の世界をたっぷり披露して来てね☆

【2009/07/06 13:50】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


ハンガー
この 保育園の先生(^O^)が指をさしているのは
ハイテクハンガーでしょうか?
便利ですね、家にもほしい~

今日も16時からパワー全快で
お客さんの心を掴んじゃって下さいね
【2009/07/06 13:57】| | haru #990ea119b1 [ 編集 ]


高速の旅
いよいよ10時間の東北道の旅ですね☆

長い山道ですから、安全運転でお願いしますね☆
東北の素朴な情緒を楽しんでください


気をつけて行ってらっしゃーい☆

【2009/07/07 19:05】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


小松公演
しみじみと思い出しています。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
一日千秋の思いで指折り待っていましたが、本当に素敵な舞台でした。
直ちゃんに地元で、しかも20歳の間に是非お会いしたいと願っていましたが、念願が叶って本当に嬉しく思います。

今度はもっと長い時間、観ていたいです。

桜組さんも本当に可愛くて、どの歌も素晴らしかったですが、中国の歌も情感がこもっていて良かったです。歌唱力も!

30年前、訪中の際、中国のレコードを購入し子ども達が小さい時に聞いたり、中国のお客様が来られたらお聞かせしていました。久しぶりにこんなことも思い出させてもらいました。

本当に素晴らしいひと時をありがとうございました!!
【2009/07/08 15:05】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]