忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 22:20 】 |
原宿餃子楼
只今列んでます!




餃子好きの社長が餃子雑誌で見つけた店です☆





PR
【2009/07/05 21:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<小松到着 | ホーム | 桜組な人>>
有り難いご意見
餃子でパワーアップ☆
昨日はエネルギッシュな七夕ライブ、お疲れ様でした

餃子が社長の元気の源なんだね♪
宇都宮でもお目当ての餃子屋さんに立ち寄った程ですから、かなり好きなのですね!!
もちろん直ちゃんも餃子好きですよね!!

連日のお疲れを餃子でスタミナ補給して下さい!!
美味しい餃子を沢山たべて、元気モリモリ☆になって
また明日からのパワーにして下さい☆


私事ですが、昨日は高校の関東支部同窓会で総会と懇親パーティーでした。
役員なので接待や会場のお世話係をしていました。

神宮前に住む、原宿ではチョイと顔の利く女性の方が声を掛けて下さり、すっかり意気投合♪


ちゃっかりと直ちゃんのチラシを準備して持って行ったので、直ちゃんの事をアピールしました~☆

また、平塚に住んでいるという男性の方からも…
ナパサの話しをしたら、平塚OSCに直ちゃんを見に行くよって、言ってくれました(^_^)v

いつでも、直ちゃんの事が頭から離れずにm(_ _)m話しの主にしてしまいます


明日は小松ですね!!
直ちゃんを待ち焦がれているファンがいますよ☆
張り切って、直道パワー全開で、北陸地方に名を馳せてきて下さい

くれぐれも無事故で!大成功を祈っています!
【2009/07/05 22:56】| | よこた☆ま #9b119948f4 [ 編集 ]


餃子大好きです!
お味はいかがでしたか?
以前中国の方の手作りの海老入り水餃子が美味しかったです!
思い出は京都の東華菜館で食べた餃子です。よく家族で行ってました。4年前友人と食べたのですが、その友人は2年前に
亡くなったので思い出の味です!
【2009/07/07 16:51】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]