忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 22:25 】 |
仙台☆
またまた初上陸!

東京を15時半に出て車で来ました。

巨人 横浜戦をラジオで聞きながら~☆


仙台は超都会でビックリしてます!


もう池袋なみ。


東北道から見た景色からは考えられない(笑)






せっかくなんで名物のこれを食べたいと思います!


食べ終わったら岩手の水沢に向かいます(^o^)/



PR
【2009/07/07 19:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<八戸到着! | ホーム | 小松到着>>
有り難いご意見
ここからが気合いです!
お疲れ様です
東北道は山の中をひたすら走ります。

これからの時間は真っ暗な中を走るんだよね
注意の看板はいろいろな動物です(笑)

助手席の人は睡魔との戦いですが、頑張って~☆

八戸についたら、豊かな自然が広がっていますよ☆

【2009/07/07 22:10】| | よこた☆ま #9b119948eb [ 編集 ]


青森
おはようございます!

青森では観光をする時間がとれるのでしょうか?

一度見たくて、二年前に奥入瀬渓流を訪れました!
緑のトンネルと清冽な水の音♪
そこに滝の雄姿!

一筋にすーっと落ちる滝、豪快な滝、緩やかな滝など、様々な表情の滝を見ることが出来ました。

そこで『滝のごとく』という歌を聞きました

♪滝のごとく激しく
♪滝のごとくたゆまず
♪滝のごとく恐れず
♪滝のごとく朗らかに
♪滝のごとく堂々と
♪男は王者の風格をもて

という忘れられない歌詞でした。

今回、直ちゃんが青森に行くという事で、再び思い出し、奥入瀬渓流の滝と直ちゃんの踊る雄姿が重なりました


奥入瀬渓流は訪れた人を感動で包み込みます。直ちゃんと一緒です☆


また奥入瀬の水源の十和田湖は火山が作ったカルデラ湖で、魚の住まない湖と言われていましたが、ひとりの男性がヒメマスの養殖に挑戦し20年余りもの苦闘の末に、成功させたという偉大な開拓の歴史が刻まれています☆

そんな話しにも、日々精進し、新しい事に挑戦する、直道魂も重なります。

青森と直ちゃんの不思議な巡り合わせを感じています。

津軽三味線と出会うべくして生まれた、花園直道なんだろうと…☆


今日のステージは感慨も一入ですね!!

【2009/07/08 07:55】| | よこた☆ま #9b119948fa [ 編集 ]


おはようございます
車でしたか~?
大変ですね、巨人横浜戦を聴きながら
車内で盛り上ったのではないか!(^O^)

華舞斗は電車だったのですね
青森でもまた旋風を巻起こしファンをゲットしてきて下さい
【2009/07/08 08:14】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


牛タン
美味しかtったですか?貴重品ですよね。先日の巨大寿司にも娘が牛タンリクエストして入れてました。本場で食べてみたいです!
東北縦横断ですね。少しは涼しいのでしょうか?
八戸はきっと海が見れますよ!
ウニが美味しいらしいです!
【2009/07/08 10:22】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]