忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 20:22 】 |
八戸到着!
遥遥やって参りました(笑)

八戸!!!
ゴールです。

でも思ったより大変じゃなかった!

行きだから!?勢いで来たからね。

帰りはキツそうだな~。


仙台気に入ったから仙台で休もうかな(笑)






さて今日の会場はこんなに広いです。


ここ八戸は琴さんの故郷!

たくさんのお客様が来られると思います(^o^)/










さ~

これからが本番ですね(笑)

頑張ります☆







PR
【2009/07/08 13:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<朝からの土砂降りも | ホーム | 仙台☆>>
有り難いご意見
八戸ゴール(^_^)v
思ったより大変じゃ無かったとの、直ちゃんブログにほっと胸を撫でおろしています☆良かった~♪

琴さんの地元ですから、おけいちゃんワールド全開ですね!!

花園直道パワーも炸裂で

楽しくて、華麗で極上ディナーショーになる事、間違い無しですよ♪


【2009/07/08 13:46】| | よこた☆ま #9b119948ee [ 編集 ]


東北
広い会場ですね
青森のお客さまは なんかあったかそうな雰囲気がします。

何時からなのか?ファイトー(イッパ~ツ)(*^▽^*)
【2009/07/08 14:24】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


無事到着!
お疲れさまです。直ちゃん達の強行軍に見習って、真面目に仕事に励んでいました。
1時間も前に到着されたようで良かったです!
豪華な会場ですし琴さんの地元で暖かい後援会の方々が大勢で盛り上がり間違いなしですね!
楽しい旅で良かったです。青森の言葉でこんな時はなんて言うのかな?!
こちらからは青森へ寝台特急「日本海」が毎日走ってます。昨夜、出発してたら今朝着いてたわ。思い切って行くっていうのもありましたね。残念!
今日も輝いて下さいね☆
【2009/07/08 14:51】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


へしこさんへ
津軽弁では、楽しい旅でした→(たげどいい旅だじゃ)かなぁ(¨;)《とても、や、いっぱい》→(たげ)や(たげど)になるのかなぁ…(。。;)田舎離れて、大分たつので…すいません
【2009/07/08 16:52】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


翔太☆一同様へ
そう言えば近所に青森出身の人もいますので発音してもらおうかな。思い出しましたが叔父が木造と弘前には恩師がいます!
弘前城の桜、最高なんですよね!
翔太ママさん青森離れても情報通なのには驚きです!

津軽弁でありがとうは?
ここは出雲弁で「だんだん」で失礼します!
【2009/07/08 18:24】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


へしこさんへ
ありがとう→ありがんどごすです☆☆☆出雲の言葉もいいですよね(^O^)NHKの連ドラ見てましたよ。《だんだん》を
【2009/07/08 19:02】| | 翔太☆一同 #55fd77dcb4 [ 編集 ]


翔太☆ご一同様
ありがとうございました。
ご存知だとは思いますが、出雲弁と東北弁は共通点ありますよね。松本清張の「砂の器」でも紹介されています。
結婚して30年ですが、出雲弁まだ聞き取れないで苦労しています。
【2009/07/09 14:56】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]