忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 16:30 】 |
富山到着
夢舞ライブたくさんのご来場ありがとうございました(^o^)/

今日も楽しんで頂けましたか?

僕はライブになると皆さんのテンションに押されます(笑)

距離も近いからですかね!?

一体になれる所が夢舞ライブの良いところですね☆




さてさて只今僕たちは富山に到着しました!

ひとまず今日は富山で一泊して明日穴水町に向かいます☆


PR
【2009/07/19 01:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(14)
<<能登 | ホーム | 勢いつけて…>>
有り難いご意見
お疲れ様
ひとまず、到着!に
安心しました

ライブは見ている方も、いつものステージよりもハイテンションになります(笑)

穴水町までは行けません!残念無念!

鎧兜で馬に乗る、直ちゃん!
でっかい野外ステージでの直ちゃんを見たいけど、東京から大成功を祈っています

ひとまず、おやすみなさいzzz☆
【2009/07/19 01:48】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


お疲れ様・・・
熱いライブ♪から、長い道程の移動・・・お疲れ様!!
全国、あちらこちらと飛び回り~~~疲れにもめげずに、楽しみながら、、元気ハツラツ☆
忙しい合間をぬってのお稽古♪
毎回、色々な事に挑戦☆あっぱれ~☆
ライブで、確かに、観客席の熱気に押されながらも・・・そのパワーに負けじと、よりパワフルに~~~
本当に、楽しいライブでした♪
面踊りでの、天使のように~~、悪魔のように~~♪
まだ、鳴り響いてます~~~☆
【2009/07/19 09:20】| | 湘 #986e68844d [ 編集 ]


長谷部まつり
お天気は大丈夫ですか

長谷部まつりは雨に当たる事が続いていたと聞いていましたので、雨も降らず、晴れ過ぎず、直ちゃんが気持ち良く馬に乗れる天気でありますように!と祈っております☆

もうすぐ時代行列の出発ですね


楽しんで、最高の花園直道をアピールして来て下さい☆

【2009/07/19 12:34】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


昨日の夢舞ライブ
思った通り 期待 以上でした ありがとう

最初の曲を歌っているのが角田さんだったのですね 「納得!」

今、若者の間でダウンロードがすごいらしいです

そして今日の乗馬(?)もカッコ良かったでしょうねぇ~
見たかったで~す
【2009/07/19 16:21】| | haru #4fbb410c31 [ 編集 ]


無題

夢舞ライブ行ってみたいですっ(;_;)絶対絶対楽しいですよね!盛り上がりますよね!
行きたいなあ~


今日友達とカラオケに行ったんですが最後の締めに夢舞歌いましたっ!二人で超盛り上がりました\(^O^)/まだまだ夢舞極めて行きます

【2009/07/19 18:35】| | ひとみ #990ea13d51 [ 編集 ]


長谷部祭で(^w^)
穴水町の長谷部祭で、素敵な舞台を見させていただきました(≧∇≦)
素敵でした!凄くイイ男でした!!

握手ありがとぅございます!
覚えてないかもしれませんが、一番最後に握手しました♪
これからの活躍を期待しています!
【2009/07/19 21:38】| | まみこ #5498602f6a [ 編集 ]


無題
長谷部まつりの夜のステージで初めてお目にかかりました。歌って踊れておまけに津軽三味線もとてもお上手で…とてもマルチな方だなぁと思いました。帰りに中学か高校くらいの男の子達が、ジャ○ーズより花園さんの方がいい!とか話しているのを聞きました。また、舞台で歌ってらした歌を口ずさんでる子もいましたよ♪前方の席でペンライトを持っている方が沢山固まっていましたね~ファンの方達でしょうか?パレードは中止になってしまいましたが、舞台を拝見できてよかったです♪穴水に元気を届けてくれてありがとうございました。また穴水に遊びに来てくださいね~(^O^) 通りすがりの者より♪
【2009/07/20 01:03】| | 通りすがりの者 #5498602ecb [ 編集 ]


元気いっぱい
通りすがりの方からのコメントが有り難たかったですm(_ _)m

ニュースで松江の大雨の模様を流していたので、直ちゃんのいる穴水町はどうなんだろうと、心配していましたので!

パレードは中止だったんだね(>_<)
楽しみにしていた武者行列なのに、又の機会のお楽しみとしてください♪

ペンライトの集団はへしこさん御一行様では!?
嬉しいです(*^o^*)


直ちゃんはみんなを元気にするエクスプレスだね(^_^)v


今日は北陸の観光が出来ますか?少しゆっくりと楽しんで来て下さい☆
そして美味しい物を沢山食べて、ますます元気モリモリで帰って来て下さい☆

【2009/07/20 05:41】| | よこた☆ま #9b119948fd [ 編集 ]


◎^∇^◎
ふれあい文化センターでの舞台、とても素晴らしかったです!!
1番前の真ん中の席で見ていたんですが、握手もしていただいて...最高でした!!
ステキな舞台ありがとうございました(。・∀・。)
また穴水町へお越しください☆
待ってます(^O^)♪
【2009/07/20 08:04】| | MI-! #92ca4cbe09 [ 編集 ]


提案
8月10日はト-アの日ですよね
夏休みでもあることですし 夢舞ライブに変えてしまうことは
出来ないでしょうか?

夢舞ライブを観たいという学生さんの
コメントも多くみられるし・・・ダメでしょうか?

忙しい中 練習が大変かと思うので前回と同じ内容で全然OKです 
何度観ても新鮮で飽きませんから むしろ何度も観たいと思っています

この提案、通りますでしょうか?m(__)m

却下?(x。x)゜゜゜
【2009/07/20 08:14】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


大賛成!!
花園三姉妹です

8/10のトーアの日を夢舞ライブにする案に大賛成です!!

【2009/07/20 09:16】| | クスヨ #9b119948fa [ 編集 ]


長谷部まつり
穴水町からのコメントが入っていてとても嬉しく思います。ありがとうございます!

とても素敵な花園さんを観ていただきたくて・・・企画していtだだいた穴水町の関係者の方々に感謝します。

そして夢舞ライブを終えて北陸路へ直行してくださった直道さん、華舞斗さん、社長さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

行列は雨で中止になり残念でしたが、直道さんの鎧兜姿、華舞斗さんの武者姿、カッコ良かったです!

まだきっと東京に向けて車を走らせていらっしゃるところでしょうね。本当にお疲れまです☆

一足早く辿り着いてブログを拝見しているところです!

長谷部まつりに来年も是非、再来年も・・・恒例になるといいな☆
【2009/07/20 17:57】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


無題
穴水町のパレードが流れてしまい残念でしたね。       
でも、鎧
【2009/07/20 22:00】| | NONAME #4fbb410c31 [ 編集 ]


五井に着きました☆
初ゲストの健太朗さん
モノマネ!楽しいです☆
プーさん「おなか減ったなあ」
顔マネ!見えないのが残念!残念!
これから一時間聞きまーす
直ちゃん!あずみちゃんの楽しいトークです
五井まで来て良かった良かった♪♪

【2009/07/21 10:08】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]