忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 14:26 】 |
能登
更新しなくてゴメンなさ~い!
昨日13時頃に能登輪島市を出発して今日の深夜3時頃帰って来ました!


長谷部まつりは残念ながらパレードは雨天中止になっちゃったんです~。

噂によると2年前に町長さんが代わって以来毎年パレードは雨天中止だそうです……

晴れ男!花園直道も町長さんの雨男には勝てませんでした(笑)


でも全員鎧兜付けて写真は撮りましたよ(^o^)/

鎧兜めっちゃ重かったです…!

もしパレードやってたら大丈夫だったかなと思いました(笑)


いや~

でも石川県穴水町は自然に包まれてる見た事のない風情の素晴らしい
町並みでした☆

そして食べ物も美味い☆
特に魚系!名物の甘海老は絶品でした!


そしてまた能登の方は血が熱い!

能登の火祭りなんかを見ると凄く感じると思います。

人情味もたっぷりで魅力のある土地でした☆






にしても、家に着いた時は運転しすぎでアホになってました(笑)

オマケに6時出発で市原FM生放送行ったので

…今は眠いっす(笑)


寝れなのはキツいからね~。



いよいよ明日から九州!



まずは宮崎行って参ります(^o^)/
PR
【2009/07/21 22:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<宮崎到着☆ | ホーム | 富山到着>>
有り難いご意見
売れっ子☆
ちょ~多忙!
体、大丈夫かと心配しましたが、FM市原でのトークを聞いて、いつもの直ちゃんに、ホッとしました。

ほとんど寝て無い状態ですものね!

仕方がないか!
これは、ちょ~売れっ子の証明ですから!

明日は九州上陸!

まずは宮崎で、朝のランニングで東国原さんと御対面なんてあったりして(@_@;)

【2009/07/21 22:35】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
花園さん、こんばんわ!
この度は、穴水町の長谷部まつりに来ていただき、本当にありがとうございました。
武者行列は中止となってしまいましたが、素晴らしいステージを見せていただき、感謝してます。
私はステージの袖から見させていただいたのですが、華やかな舞台の裏方で、こんなにも激しい動きをされているんだなぁ~と驚いてしまいました。。。
次は、正面で見させていただきますね!
打ち上げの際は、皆さんともっとお話ししたかったのですが、時間があまりなくて残念でした。
また、ぜひ穴水にお呼びできるよう、がんばって企画しますので、その時はお願いします。
また、お仕事以外でも、ぜひ旅行で遊びに来て下さい!
仕事休んでガイドしますので(笑)
さっそく「夢舞」の着うたと着うたフルをダウンロードしましたので、練習して歌えるようになりたいとおもいます。
来週くらいから、ステージの様子がケーブルテレビでも流れるようです。
写真も100枚以上ありますので全部送りますので楽しみにしてて下さい。

このたびは、本当にありがとうございました!!
【2009/07/21 23:04】| | 穴水町のN尾 #9909fe721b [ 編集 ]


無題

お疲れ様でした(´ω`)

更新待ってました(^ω^)

長時間の運転は疲れますよね(>_<)

長時間の運転にはソフトクリームがいいと聞いたことがあります(^ω^)

ぜひ次の長時間運転のときに食べてみてください\(^O^)/

お忙しいようですが、体に気をつけて、頑張ってください

応援してます
【2009/07/21 23:11】| | なおみ #92ca4cbd5b [ 編集 ]


ゴメンなさーい!
直ちゃんに大変な思いをさせてしまってゴメンなさい。フアンの皆様にも直ちゃんの体を心配させてしまうことになってしまいました。すみません。

こんなに遠くまでの運転とステージと鎧兜の信連役までお引き受け下さる本当に優しい直ちゃんに益々感激してしまいす。

一日も早く体調を元に戻して下さいますようお願いいたします。

睡眠でしか回復できない体のしくみがありますものね。

「能登はやさしや、土までも」と言われています。優しさと祭が大好きな熱いハートをもってます!

次の機会は、もうちょっと負担のかからない移動方法でお願いさせていただきますね☆
【2009/07/22 09:17】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


多忙
穴水町、行ってみたくなりました (*_*)

町並みの良さ、人の暖かさ、美味しい食べ物 
直道君のブログから伝わって来ましたよ~

今日から九州ですね、今頃何処に居るのかな?
寝る間もない忙しさは喜ぶべきなのでしょうね

アホにならないよう!(^O^) m(__)m
健康管理にも気を配ってファイト~!
【2009/07/22 10:08】| | haru #990ea119cf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]