忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 16:19 】 |
勢いつけて…
さ~さ~また明日から体力勝負です!

勢い付けて行くぞ~☆

って時に横浜は12―0で完封負け………。
昨日までの5連勝の勢いはまるでなく…。

何でよ(笑)

かなり期待してたのに~

まっでもそんな事にガックリしてられません!


明日の夢舞ライブは盛り上がりましょうね☆


たくさんのご来場お待ちしてます(^o^)/



PR
【2009/07/18 00:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<富山到着 | ホーム | スッキリ!?>>
有り難いご意見
ワカチコ!
横浜、やっちゃいましたか
ワカチコ!ワカチコ!

何しろ明日(もう今日でした)の夢舞ライブは超満員!
立見も出ていて、会場にお客様がはいれるかしら?
直ちゃんの花道は大丈夫かな?

明日のライブで横浜のウップンはらそうよ☆
【2009/07/18 01:53】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


あっちゃ~
横浜は 期待を裏切ってくれますねぇ~「こらぁ!」 (`ω´♯)

でも花園直道with華舞斗は
何時も 期待以上のことをやってくれます!(-^〇^-)。♪

今日も チョ~楽しみです
【2009/07/18 08:27】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


無題
7月15日に千葉浅間神社夏祭りに女房と参拝に行ったら(近所なもので結婚してから35年間毎年行っていますが・・)花園直道ショー開催と団員の方が宣伝していたので30分待って観劇しました。上演時間が1時間だったので1時間半立ちっぱなしで少々疲れましたが中々良かったです。昨年でしょうか1回浅草の大勝館でこの手のショーを見たことがありましたが、特別に興味があったわけではありませんでした。でも若いのに、踊り(すごく切れがあっていいですね)・三味線・歌と多才で、表情もキリッと時たまの笑顔も大変好印象で感激しました。あのように切れのいい踊りが自分の持ち芸としてもできたら格好いいと思いますが所詮無理ですが・・・(-_-;)。私も落語・歌・楽器演奏・和太鼓・演劇等の芸能には大変興味があります。殺伐とした世の中ですがこれらと交わることで癒され少しでも人の心が優しくなればいいと思います。スケジュールを拝見するとご活躍で大変でしょうが御身大切に頑張って下さい。そして、多忙の中大学にも通える時間があればいいですね。さて今日は稲毛の町内の夏祭りです。やぐらの上でまさしくど素人の盆太鼓でも叩いてみましょうかね(^^ゞ
【2009/07/18 10:27】| | 稲毛爺 #29f0e4f420 [ 編集 ]


無題
今日は行けないですけど、頑張ってください\(^O^)/
【2009/07/18 14:16】| | 尚美 #92ca4cbd31 [ 編集 ]


ますます
惚れちゃいました(*^_^*)

面からでた鋭い片目に見つめられたら、もう!参っちゃいます☆

テンポの早い曲は直ちゃんにお似合いです☆
直道♪直道~♪直道♪直道~♪ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪

直ちゃんに今日の盛り上がり優勝者って言ってもらえて、ちょ~嬉しかった☆

また会える日まで頑張れそうです!

石川を満喫して来て下さい(^_^)v


【2009/07/18 21:41】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


夢舞ライブ
コメントデビューします

傾け 傾け 傾くが花よ~♪

睦月 皐月 やれ神無月 惚れた女を守り抜く~♪♪

「傾奇者恋歌」 キャ~嬉しい~嬉し過ぎ~

私が 今一番 いや二番 (直君が一番) めにハマッテイル「花の慶次」で直君の踊り!

こんな幸せな事があっていいのでしょうか!シビレました~~~

明日の石川も観たいな~ 



【2009/07/18 23:08】| | モンロー #4fbb410c31 [ 編集 ]


お面と着物
観音様が描かれた着物、素晴らしいですね。地色も絵柄も素敵です。何かの催事には是非展示してください。じっくりと見てみたいです。
お面も素晴らしいですね。輪島には御陣乗太鼓という伝統的な太鼓がありますが、その場面を彷彿させるものでした。

直ちゃんの着物の意図等などについてのトークもお聞きしたいです。
【2009/07/20 20:16】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]