忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 07:22 】 |
大量荷物
ひとまずパーキングに到着☆


これから空港に向かいます!



PR
【2010/05/30 11:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(16)
<<どうも~ | ホーム | LA準備>>
有り難いご意見
行ってらっしゃい!
うわぁ~♪
すごーい沢山の荷物ですね

気をつけて!
行ってらっしゃい(:_;)


ナオ様の無事のお帰りをお待ちしています

【2010/05/30 14:05】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


機上に
今頃は、どのあたりでしょうか?

きっと機内では熟睡中?!

時差もなんのその、到着と共に活動開始ですものね。

無事ご帰還をお待ちしています!
【2010/05/30 20:49】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


行ってしまった~
荷物「コンダケ~」すごっ!

元気で帰ってきてね~

このブログは海外でも見れるのかな???

しばらく、おとなしくしています。
【2010/05/30 21:15】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


いってらっしゃい
昨日は娘一家と、むさしの村で
遊んでいる間に、直君達は飛行機に乗ってLAに向かったのですね。

一日遅れでごめんなさい。
気をつけて行ってらっしゃーい。

同じ空の下だけど、国が違う、
言葉が違う、生活習慣も違う所で いろんな発見があるんでしょうね。

でも、直君の舞踊、歌、三味線、
お笑い(?笑い?)は
全国共通で、皆様、たっぷりと
癒され元気をもらうことでしょう。

「お帰り、待ってます。」

【2010/05/31 15:07】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


5/31の出来事
久しぶりに電車でお出かけしました


車両の中吊りがぜーんぶHIS


ワンピースの仲間達が『世界の冒険に出発』と叫んでました


なんとロサンゼルス\49800
更に今なら2000円引き

今からすっ飛び!
ナオ様を追いかけて行きたいょ~♪


そんな5/31でした

【2010/05/31 20:59】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


6/1の出来事
お天気は晴れ!


新宿の牛込柳町駅近くに


名物が『わさびめし』

のお店がありました


炊きたてご飯にすりおろしたエゾワサビをふりかけ、醤油と刻み海苔をかき混ぜて食べる、シンプル丼!


エゾワサビはおろしている時でも、涙目(ToT)になる程、めっちゃ☆辛い☆ワサビ!


ちょ~辛~くて、衝撃ですが、また一口食べたくなるようです!


ワサビ好きのナオ様はエゾワサビの辛さも平気なのかなぁ?
どんな顔して、食べるのかな?

なんて、ナオ様を思い浮かべています


そんな6月の最初の日でした☆
【2010/06/01 21:09】| | よこた☆ま #52887fdbf5 [ 編集 ]


6/2の出来事
今日のお天気は快晴!

レオ VS ベイ様

西武ドーム第二戦


昨日に続いて、一回に先制!

出だし好調のベイ様でしたが、×ゲームで(:_;)負けちゃったよ~~!


ナオ様との遭遇は絶対にあり得ないのに(笑)、ついつい多摩湖方面に足を運びました
【2010/06/02 22:13】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


記念日
今日、6月3日は記念日☆昨年の今日、初めて花園さんと華舞斗さん達の舞台を観た日です。場所は、小金井の聖ヨハネホームでした。その日も今日同様に初夏の爽やかな日でした。

とても素晴らしい舞台に入所者の方々も大喜びでした。そんな記念すべき日です☆

そして、も一つ私事ですが、長女のお誕生日です。元気で今朝も出張に旅立ちました。

来年の今日は、どうししているかしら?
【2010/06/03 08:13】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


6/3の出来事
今日は日差しが強い晴天!


お肌に大敵の紫外線いっぱいで日傘をさして歩いたのに


お勉強のテーマは

今日のY新聞の記事からチョイスした『レイングッズ』のフリートーク!


今年のナオ様の野外イベント!

♪雨に濡れなが~ら~♪
な~んて言わせませんぞ~!


雨でも、『レインストール』で、女子力アップさせます☆


的な、迷句?ドラマのトークになりました


ナオ様が主人公で、ルンルン♪


“宝石”の様にキラキラ輝けた☆


そんな6/3でした
【2010/06/03 22:18】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


6/4の出来事
お天気は快晴!夜は雨;;

今日はロサンゼルス公演を見に、ファンクラブの方達が、ナオ様のいらっしゃるロスに向かって、出発されました


ロスのナオ様は老人ホームの慰問でしたか?

老人ホームの皆さんは、きっと、元気を頂いたに違いありませんね!


こちらは4000人の会場のスタッフ~♪してました

場内整理で行ったり来たりε=┏(; ̄▽ ̄)┛

結構、足ダル!


4km相当の距離に値するとスタッフ仲間が計算していました(笑)


そんな6/4でした
【2010/06/05 01:04】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


6/5の出来事
曇りのち晴れ
一時にわか雨あり!


ナオ様が日本を離れて一週間!


林与一さんの朗読劇
『直実』『蓮生』を見に行き、
『ナオザネ』がどうしても『ナオミチ』に聞こえてしまう~♪


そんな事も、ずいぶん、前の出来事のようです(笑)



すごーく、長い一週間です!



で今日は、幼なじみと中野サンプラザで待ち合わせ…!


ナオ様との思い出深い、中野サンプラザなので、特にナオ様が恋しくなり


サンプラザを後にして、バーベキューを!


そんな6/5でした
(^O^)v
【2010/06/06 00:19】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


6/6の出来事
洗濯日和の晴れでした!


今日のナオ様は原田ヒロシさんとロサンゼルス公演ですね☆


めっちゃ、気合いの入ったステージを繰り広げられたのでしょうね!


ナオ様に魅了され、ロサンゼルスにもファンクラブができちゃったりして~~~~!


こちらは
地域会館でカラオケや日舞やコーラスやダンスなど盛り沢山の『センターまつり』を開催しました!


日米会館のつもり(笑)です


何をやっても、ナオ様に結びつけてしまう~♪


あれ?
スケジュールの日付はもしかして、ロス時間?(@_@;)

だったら(笑)(笑)だね~~~~!


そんな事が過った
6/6でした


【2010/06/06 21:40】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


6/7の出来事
今日は天気が良い~~~~のか?

でも、気持ち良いです(MIWAKI兄・的に)


今日、M.Dream 渋谷校が開校しました


講師はMIWAKI兄です
(o^-^o)


夏のステージに向けて、めっちゃ気合い入っているようです!


ナオ様も出演されるステージですから、ナオサラ(o^-’)b


そして、りんごちゃんからも嬉しいお知らせがあり、週末の楽しみが出来ました~♪



嬉しい事が重なり、ナオ様がお留守の寂しさが少し吹っ飛んだ☆



そんな6/7でした
【2010/06/07 23:27】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


6/8の出来事
曇りで、夜には小雨が降りました;;


ロスまで届けとばかりに

T'sのT先生と

「ナオミチ~♪」しました(笑)


聞こえましたか~~?

♪たたちちつつててと~♪


♪ずずずずず~♪
♪ぜぜぜぜぜ~♪
♪ぞぞぞぞぞ~♪


♪ナオミチ~♪


そんな6/8でした


【2010/06/08 22:35】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


6/9の出来事
朝は雨、お昼前にあがり、過ごしやすい一日でした♪



嬉しいプレゼントがポストに届いていました~♪



《当選おめでとうございます!》

と書かれた封筒です!


もしかして!
三越劇場で応募した、ナオ様プレゼントチケットかしら???????



でも、幸せの黄色い封筒ではありません!


JA秋田からのグリーンの封筒でした(笑)


?千円分のカードが当たりました


嬉しいねぇ♪
ラッキーが続いていますv(^-^)v


その分を6/24の相模原グリーンホールのチケット代に充てますぞ~☆



ナオ様のプレゼントに《当選おめでとう!》万歳!

なんて、喜んでしまった(笑)



そんな6/9でした
【2010/06/09 21:22】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


6/10の出来事
とびっきりの晴れでした


今日は、とある、くじ引き大会に参加しました!


じゃじゃ~ん!

一等でした~♪


商品はわくわくケトル(笑)


ナオ様のお帰りにワクワクしています


ナオ様のラッキーカードとハンドタオルを持ち歩いていてから、良い事がいっぱいです☆


そんな6/10でした


ナオ様のお留守の間の、【お留守番日記】もこれで最終回!

ハッピーエンド☆です
【2010/06/11 00:03】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]