忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 07:18 】 |
LA準備
もう明後日出発だからね!

いつも海外は荷物大量!スーツケース一個だとどれだけ楽かと…。

でもしかし!
最強のショーにするべく、今回も大量に持って行きやす☆

原田さんもかなり気合い入ってたからね!!

僕も頑張らなぁ。


では早速用意開始!
……の前に………
昼食べよ(笑)
PR
【2010/05/28 13:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<大量荷物 | ホーム | MIWAKI兄と>>
有り難いご意見
もうひとつ
大量の荷物に紛れ込んで、ナオ様のお供をしたい~~~!


一緒に荷作って=^ェ^=

お昼は何をたべたのかしら?


すかっと爽やか!
ゼロコーラ!でしたか?


へしこさんがおっしゃっていた、
『ペプシバオバブ』
飲んでみましたよ!


アズキ!
チョコレート!

バオバブ?

アフリカの大地にそびえる木をモチーフにしたそうで

シラカバの樹液キャラメルなどを想像して飲んでみました!



解放感あふれる爽やかな味!
っていうのかな?


是非、荷造りの後の一息に

ペプシバオバブを☆


そして是非ご感想を!

【2010/05/28 16:24】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


LA
荷造りは終わりましたでしょうか?衣装に鬘、三味線と演目に合わせての準備ですから大変ですね。

バオバブ味、爽やかで良かった☆

訊かれててないけど・・・今日のお昼は宮崎の肉巻きおにぎりをデパートの全国銘産展で買いました。

ロサンゼルスでは、老人ホームもあるようですね。きっと皆さま
涙流してお喜びになりそうですね。

気をつけて行ってくださいね。

お土産話待ってます!
【2010/05/28 22:51】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


おはようございます
いよいよ明日出発ですね

何時ごろなのかなぁ?

スーツケース一個でも大変に思てしまう私にとっては「ドンダケ~」って感じですかね?

忘れ物ないように・・・
【2010/05/29 07:13】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


いってらっしゃい
明日の出発、忙しいですね。
沢山食べて、体力つけて
LAの皆様を、多いに楽しませてきて下さいね。

そして、元気に帰ってきて下さいな。
【2010/05/29 12:21】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


お気を付けて~!
直道君、お気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m

悪い水飲むなよぉ~達者でナァ~(TT)ノ))

頑張ってらして下さいねぇ~☆★☆

応援しておりますよぉ~☆★☆


へしこさん♪

私もバオバブ味飲みました(^^)ノU

大変おいしゅうございました♪♪♪

今までに無いお味ですね(^^)v

【2010/05/31 20:50】| URL | 聖那☆” #53dacf26b0 [ 編集 ]


バオバブ
聖那さん、お試しくださったのですね。ありがとうございます!

バオバブ味、人気が出ているとも聞きます。

白いお花も咲くそうです☆
【2010/06/05 17:56】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]