忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 05:18 】 |
どうも~
一週間ちょいのご無沙汰でした…

ロスから帰って来ました!

おかげさまで公演は大盛況☆☆☆
1000人の超満員で、かなり喜んで頂きました!

歌はもちろんの事!
原田さんのコメディーあり・北岡さんの艶やかな女形あり・僕の舞踊と…盛り沢山だったと思います☆

今回は新聞の取材、ラジオ、老人ホームの慰問、ファンの方とBBQなどなど…
色々やってきました☆


いや~にしても
かなり眠いっす。
時差ぼけ。


とりあえず日本タイムに合わせないと…


一つ写メ載せます!

ラジオで
DJ Oggiさん
Tー spiceさんと。
L.A・Hollywoodで話題の日本人っす↑



PR
【2010/06/11 18:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<時差ぼけ | ホーム | 大量荷物>>
有り難いご意見
キリンで~す
お帰りなさい♪

無事のお帰りと

ロサンゼルス公演の大盛況!


嬉しいです(o^-^o)


お疲れ様でした


タイムズ紙に登場で、またまたナオ様ワールドが広がりましたね☆


日本でも、ナオ様とご一緒にBBQをしたいです~♪



ナオ様のブログが支えになっている事を実感させられました!


次のニュートライアルを楽しみにしています☆
【2010/06/11 19:23】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


お帰りなさ~い
元気でなによりでした(*^▽^*)

日本でもファンとBBQやって下さい

とは書いたけどBBQってなんでしょう?

明日はOSCナパサでロスの話するのかなぁ~
【2010/06/11 21:14】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ナパサ
とっても良い天気!


ナオ様は時差と長旅でお疲れですから、ナパサまでの道路は混んでいませんように!
m(__)m


ロスのお土産話がいち早く聞ける『花園直道!夢舞ワンダーランド』


めっちゃ!聴きた~~~~~~~~い♪

【2010/06/12 10:56】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


タイムズ紙
「一週間のご無沙汰です・・」懐かしい名文句です。子どもの頃に毎週見ていた番組でした。

お帰りなさい!アメリカ公演大盛況でなによりです。

タイムズ紙に載ったなんて凄い!です☆おめでとうございます!

着々と国際スターへの階段上ってますね。

直ちゃんのお留守の間に総理の交代や口蹄疫問題などありましたが、それでも平和で安全です。のんびり外も歩けます。

時差ぼけ、早く治まりますように!

それにしても暑いでしょう!?一気にBBQが似合う夏が来ましたよ。是非、実現したいです☆

ナパサお疲れ様でした!
【2010/06/12 14:46】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]