忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 05:23 】 |
時差ぼけ
恐るべし!!

この時間帯は睡魔君がやってきます。
突然に。

そして深夜2時頃去っていくのです!

そこからいきなり目が覚めだし…
逆に寝ようと頑張る!

この日々はいつまで続くかな~。

でもね…普段絶対食べない朝食をご飯二善食べた!
これは良いよな~。

早起き出来るのは良い事だけど…

夜は辛いっす~!!!

まっ深夜ワールドカップしっかり見れるから良いっかな☆☆

皆さんは見てますか??

日本ももうすぐだね!

今回は期待してます(^o^)/

みんなで応援しよう!!!


では☆また☆

PR
【2010/06/12 21:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<ワールドカップ | ホーム | どうも~>>
有り難いご意見
FIFA
今日も耳ボケしてました!

♪ナオミチ!ナオミチ!カムバック♪
と聞こえました(笑)



時差ボケは無いけど、しっかりワールドカップ見てます


昨夜は
南アフリカ×メキシコ
1:1のドローで勝ち点1


今夜は
韓国×ギリシャ

韓国が勝ちましたネ


これから
マラドーナ率いる
アルゼンチン×ナイジェリア


そのあと
イングランド×アメリカ
ここまで見るのは無理かな?


今日は、強い紫外線を浴びたので、少々ヘタっていましたが、

ナオ様と一緒!と思った瞬間に、目がパッチリ☆です(笑)


いよいよ、
メッシ!メッシ!


飯!飯!

二膳にかけてみました(笑)
【2010/06/12 22:51】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


グッドモーニング
私は時差ぼけでは無いけど21時過ぎには、眠くなって

休みの日でも6時には目が覚めてしまいます。そんなお歳頃です(笑)

なのでワールドカップは朝のニュースで応援(?)します
【2010/06/13 06:29】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


解消法
時差ぼけの方は、解消しましたか?

スポーツ選手やスターさん達は、移動が多くて大変ですね☆

直道様もこれから、ますます海外で活動する時間が増えるでしょうから、
時差ぼけ解消法を身につけて下さいね。

ダブリンとシドニーを行ったり来たりしている人がいますが、大丈夫なのかしら?
【2010/06/15 15:11】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]