忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 14:20 】 |
地方公演
今日の福岡で千秋楽を迎えました!

西山会長始め、全国の社員の方々、桜組、ありがとうございました。


清水、松山、長野、石川小松、八戸、石川小松、仙台、千葉浅間神社、石川穴水町、宮崎、福岡と
一ヶ月の間にこれだけの土地に行かせてもらうと、日本は狭いようで広い…そして今も皆同じ時間を過ごしてるんだなぁと…
当たり前な事ですがそんな事を感じました。

各土地で頑張ってる方をたくさん見ました。

僕ももっと頑張らないとね!

そして次回お会いする時にはもっと大きくなって行かないとね☆

本当に今月は今までにない素晴らしい経験をさせて頂きました


皆さんありがとうございました!



油断は禁物!

今月まだ終わってないし(笑)

明日は神宮花火大会の稽古です!

真島先生に振り付けして頂きます。

さ~

次は神宮花火大会じゃ~☆


たまには苦手な自分撮りをどうぞ(笑)



PR
【2009/07/24 01:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<ジンマネが | ホーム | 移動中>>
有り難いご意見
無題
地方公演お疲れ様でした(*^□^*)

神宮見に行くので頑張ってください\(^O^)/

楽しみにしてます(o^∀^o)


直道さんの写メ待ってました(*´∀`*)

胸キュンします(//∀//)

お稽古頑張ってください(*^□^*)
【2009/07/24 02:58】| | なおみ #92c74612a6 [ 編集 ]


ありがとう☆
ありがとう!!直ちゃん☆

直ちゃんのお陰で、よこた☆まもいろいろな土地に行く事が出来ました。
NACの方にも、すっかり覚えられちゃいました(笑)


福岡の千秋楽では、レオハウスの方も夢舞を一緒にやってくれて、嬉しかったです☆(ハイヤー!ハイ!ハイ!)

地方のライブ会場で、「声援を送りたいけど、やった事が無いからどうしたらいいの?」って聞いてくれる社員さん!
「一緒に楽しみましょう!掛け声をかけましょう!」と言うと、

スゴ~イ声援!(男性の声はすごいです)嬉しいですよね!!


福岡千秋楽では最後に会場に降りてくれた直ちゃん達に思わず、よこた☆まが握手を求めると、社員さんもみんな握手を!

直ちゃんと華舞斗と握手した社員さんは「ヤッター」とガッツポーズしていました。


よこた☆まも少しは直ちゃんの後押しが出来たのかな?って、プチ喜んでいるのですが、どうなんだろう?


次は神宮花火大会ですね☆
絶対に盛り上げるぞ~!!

なんてったって、スペシャル夢舞ですからね

スッゴい企画らしいですよ!
花園直道が光り輝く夢舞を絶対に見逃せません!!

チケットはチケットぴあやローソンチケットでゲット!!
soldoutだったらごめんなさい!!


今日もお稽古頑張ってね!(b^ー°)

【2009/07/24 08:40】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


お帰りなさい
終わりましたね~全国ツアー
この1ヶ月で直道くんの知名度も(^-^)g"
嬉しいですねぇ!

そして今日も休む間もなく練習ですね
1日くらいは ゆっくり休んでほしい気持ちですが(^_^;)
そこは ファイトーですね

神宮花火大会のチケットはローソンチケットでゲット成功
初めてでしたが以外に簡単便利でした。

自分撮り!毎回あってもいいよねぇ!
【2009/07/24 09:19】| | haru #990ea119d5 [ 編集 ]


全国ツアーから世界へ
本当にお疲れ様でした。そんな中で頑張っている人に気がつき
頑張らなくちゃって言える直道君をホントに凄いって思います。

一ヶ月でこんなに回れるのですね。短いようで長い月日ですね。石川には2回も来てもらって最高でした!

今度は福井、滋賀、京都、大阪、栃木・・そしてスコットランドのエデンバラの音楽祭で世界中の人に紹介したいでーす!

自分撮り、ばっちり撮れてますね!早速お気に入りに収蔵しましたよ☆星の王子様か貴公子!時々お願いします。

【2009/07/24 11:23】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


遅かったのですね
神宮花火大会の稽古、お疲れ様でした

熱い指導と熱い稽古で昨日も帰宅が遅かったのですね
(ブログ更新が無かったから(>_<))
直ちゃんも筋肉痛になる事ってありますか?


今日はナパサですね!!
湘南方面の渋滞に気をつけて、お出かけ下さい☆
良い裏道が見つかると、少しは楽かしら!?

元気100%で頑張ってね☆

今日も良い一日でありますように(^_^)v
【2009/07/25 06:45】| | よこた☆ま #9b119948ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]