忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 14:27 】 |
ジンマネが
華舞斗ブログに告知があったようにジンマネが市原FMでレギュラーパーソナリティをやる事になりました☆

華舞斗のみんなが毎回入れ変えでMCしますので「ジンマネのGOGO華舞斗かわら板」の方もよろしくお願い致します(^o^)/
PR
【2009/07/25 16:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<暑い! | ホーム | 地方公演>>
有り難いご意見
無題
ラジオは華盛りって感じですね!今やテレビよりラジオの時代かも・・・。最近テレビは9ヶ月見ていないのでテレビ無しでもやっていける自信がつきました。これで市原と湘南FMがキャッチできれば最高なんですが。
楽しそうな番組でますます千葉県でフアン増えそうですね。
来月千葉に出張なのですが、曜日が合うといいのですが。

今日のナパサはいかがでしたか?直道さんの三味線聴きにいらしたのではないでしょうか?

先日いらした九州は大雨で大変そうですね。
【2009/07/25 17:08】| | NONAME #8d42fb77a0 [ 編集 ]


失礼しました!
名前忘れました。
今日は午前中の仕事を終えて午後はのんびりと華舞斗さんの昨年のブログを見てました。
楽しかったです。皆さんのがんばっていらしゃる様子が手に取るようにわかりました。ますます
応援に拍車がかかります!
すみません・・・ちょっとのんびりしていてぼんやりしていて名前忘れたみたいです。

【2009/07/25 17:13】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


FM市原
ジンマネさん!すごいですよね!

華舞斗のみんなが入れ替わりでMCをやるってことは、ラジオでしか聞けないお得な情報満載なんでしょうね☆
個性派揃いだから、毎回楽しみだよね☆


もしかしたら、サプライズゲストで直ちゃんも登場なんて事にもなりそう!絶対に有り!
( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日のナパサも、楽しいお宝トークがいっぱいだったに違いない♪

特注アンテナを作ったら、聞けるのかなあ!?
こんなに文明の利器が発達している時代なのに、なんて事でしょう(>_<)


直ちゃん!華舞斗のみんなさん!ジンマネさん!ガラモンさん!小島さん!
頑張って~(^O^)/~~ !
【2009/07/25 17:16】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]