忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 14:27 】 |
移動中
今日も盛り上がりました☆

お馴染みの社員の方々は今日も応援しまくり!

「もうすっかり上手くなっちゃったからさ~」…………と

もう慣れたもんです(笑)


今日は宮崎のレオハウスの社員の方が「家売るより簡単だよ」と言って一緒に夢舞のCDを売ってくれました(笑)

良い方でした~。



さて宮崎でゆっくりする事なく!

只今福岡へ移動中です!






PR
【2009/07/22 19:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<地方公演 | ホーム | 宮崎到着☆>>
有り難いご意見
お疲れさまでした
レオハウスの社員の方は良いですねぇ~
きっと福岡でも盛り上げてくれのでしょうね
羨ましいかぎりです

私の会社の宣伝も直道君にやってほしいものです(*`θ´*)
【2009/07/22 20:27】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


やっぱ!素敵!直ちゃん!
宮崎の直ちゃんも素敵でした

社員さんの一人に仲間入り!

福岡行きの直ちゃん達をお見送りさせて頂きました。
スモークガラスで外から直ちゃんの姿は見えませんでしたが、ずっと手を振ってお見送りしました☆

直ちゃん、たくましくなったように感じました!

バスに揺られながら、少しお休みして下さい!
【2009/07/22 21:06】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


合歓の木
睡眠は十分取れましたか?もう眠くはないでしょうか?お疲れ様です。  
           
熊本~宮崎か~福岡へは20代の頃の初めての一人旅だった道。西都原古墳を自転車で回ったことや青島海岸など懐かしいです。

短期間に国内をあちこち行かれましたが、いかがでしたか?
狭い日本ですが地方差を感じられたのではないでしょうか?

直ちゃんを観た人達から公演コールがかかり、2巡目の旅が始まるといいですね!

今の時期、こちらでは合歓の木が満開ですが九州どうかしら?
大好きな花の筆頭です!

【2009/07/23 12:48】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


お疲れ様です☆
歌の祭典のときなど大変お世話になりましたm(_ _)mいつもブログ見させていただいていました☆今日は勇気を振り絞って…初コメントです!!笑 東西南北飛び回って本当にお忙しそうですが、お体に気をつけて素敵なステージをたくさんの方々に届けてきて下さい♪♪応援しています(≧▽≦)
【2009/07/23 19:39】| URL | あやか #9b11993ee0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]