忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 17:47 】 |
両全会
両全会という施設に慰問に行きました(^O^)
二度目です。

今日は40分ショーをやらさせて頂き、20名ほどの方々と楽しく過ごして参りました♪



ボランティア活動にも力を入れて参ります!



今月末には栃木刑務所に慰問公演。



僕たちが慰問する事で元気になって頂けたら良いなって思います(^O^)




なので荷物もドッサリ。


めちゃめちゃ持って行きます。



音響マイクも持参!




「花園直道With華舞斗」


宅配便です。




これからもパワー持って参りま~す!!!!




次はあなたの施設へ…

PR
【2010/10/22 22:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<花晴流舞踊発表会 | ホーム | The Fishing>>
有り難いご意見
お疲れさまでした
今日は施設に慰問でしたか~

刑務所入ってみたい、じゃなくて行ってみたいな!

どんな感じなんだろう?

「花園直道With華舞斗」の
宅配便もぜひお願いしたいですわ(*^▽^*)
【2010/10/22 23:26】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ボランティア宅急便
今日はお稽古~ボランティア慰問とお疲れ様でした


今月は
保育園ー更生施設ー刑務所
三ヶ所のボランティアですね


☆夢と希望と勇気と元気を運ぶ『花園直道with華舞斗ー宅急便』☆


届いたら、めっちゃ嬉しい~よね!


今日の20名様は幸せな時間だったでしょうね

これからも、沢山のボランティア宅急便を届けてください~♪
【2010/10/22 23:48】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


参加型ボランティア
花園さんのボランティアに着目しています。どのような対象でも、感動させてしまう魅力、今一番注目されている参加型のボランティアを実践されてますね♪僭越ながら、先日書いた原稿にも書かせていただきました☆良いネーミングですね。ボランティア宅配便、登録したほうがよろしいかも★昨夜から今朝にかけてのラジオ深夜便は沖縄発でしたので、しっかり聴いて楽しくて時の経つのも忘れました。様々場所へのボランティアお疲れ様、頭が下がります(^-^)/~~
【2010/10/23 05:17】| | へしこ #8d41650646 [ 編集 ]


施設慰問
 厚生施設や刑務所の慰問はなんとなく敷居が高い(?)と言いますか、トライするのに一勇気が必要そう。でも先方は嬉しい限りでしょうね。刑務所内で、直さんの慰問を受け、「元気と勇気」を頂いてる方が、沢山いらっしゃるでしょう。 これからも出来る限り、続けて上げて下さい。

 直さんの舞台には、イツモイツモ元気を頂いています。
【2010/10/23 16:47】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]