忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 17:48 】 |
The Fishing
久々に岩盤浴に入って汗だくの者です。

30分で限界だ!!!







さてさて何と私!




先週のTheFishing(テレビ東京)にチラッと出ておりました☆



そうです!



先日のTFC(タレントフィッシングカップ)が放送されたのです!


放送されたの…昨日知りました…。





ゴミ拾いのシーンで後ろ姿が…



集合写真のシーンで左はじに…



武蔵さんたちと写真撮影のシーン…

と合計で5秒ほど写ってました(笑)





でも「花園直道」の名前が載ってたので良かったです(^O^)



初めてのテレビが釣りとは~なかなかなもんで(笑)




これは釣りの腕前を磨かないとな!!!


と思って一昨日行ったら!!!





……はい




……ボウズでござる。





釣り芸人目指しても精進してまいりますm(_ _)m



ご指導下さいm(_ _)m


よろしくお願い致します(笑)

花園直道
PR
【2010/10/20 23:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<両全会 | ホーム | ハニーラテ中>>
有り難いご意見
テレビ東京さん
次回のTFCは30分、フルで放送してください

表彰式のあの名場面を放送して欲しかったです~♪


見ていると、とっても楽しそうで、釣りに行ってみたいなぁって思いますね!


一昨日はボウズで
『イカ(烏賊)してない!』ナオ様だったのね!ガックシ!


岩盤浴でリフレッシュしたから、また、がんば!れるね~♪


(おまけ)
角田師範の広告
『男前NANO』を『男前ナオ』と読んでしまってた~(笑)
【2010/10/21 01:24】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


見たかった
見逃した!!ショック!
もっと早い情報がほしいと思うけど
直くんも分らなかったんじゃあ無理だよね~

【2010/10/21 21:04】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


メデイア進出中☆
テレビや新聞、ラジオに進出中ですね☆地方で映像が観られるのも、まもなくですね。楽しみにしています。

直ちゃんが出てなくても、昨夜~今朝ののラジオを聴きながら(ラジオ深夜便)なんでも直ちゃんにつながってしまいます!

①古賀政男さん:宮城県村田町に古賀政男さんが明治大学の学生時代に滞在したことや、悲しい事件を経て「影を慕いて」秘話放送されてました。直ちゃんのレパートリーの柔や闇太郎・・・名曲ばかりですね。
マンドリンの話も出てました☆

②白洲正子さん・・・町田や相模大野で直ちゃんの舞台があって伺う時は、鶴川の武相荘に行くのも楽しみ。今年は正子さん生誕100年記念して近江(滋賀)では、特別展やツアーが目白押しです☆

ラジオと言えば、明日はワンダーランドの日ですね。一週間が早い☆

【2010/10/22 09:33】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]