忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 12:17 】 |
バンド合わせ
さ~今日はこれからスタジオで10時まで「百花繚乱」のバンド合わせです☆

カッコイイ曲に仕上げますよ!


曲が出来たら百花繚乱に向けて稽古もスタートです(^o^)/



PR
【2009/07/29 13:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<後一週間 | ホーム | 気づいたら>>
有り難いご意見
バンド合わせ☆
どんなオリジナル曲なのか楽しみ!10時まで頑張ってくださいね!
新しいものを作り上げていくのはとても楽しいでしょう?!
ワクワクしますね!

私も10時まで統計処理頑張りまーす!
【2009/07/29 15:27】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


サンプラへ本格スタート♪
夢舞ライブで直ちゃんがサンプラ企画をちらっと発表!

第一部の曲作りですね♪♪
直ちゃんの担当楽器は?
ヤッパ、あれですよね!!あれ☆

10時まで、って、今日も横浜VS阪神はおあずけですね!!
ガンバ!!

【2009/07/29 16:36】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


「百花繚乱」
カッコイイ曲「百花繚乱」今から楽しみにしています ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

母も楽しみにしているので、
しっとりしたのや懐メロみたいなのも入れておいてね~
ロックには付いて行けない人だから ぶっ飛んじゃうかも!(^O^)
【2009/07/29 17:24】| | haru #990ea119ae [ 編集 ]


バンド合わせ、お疲れ様でした
22:00!バンド合わせ終わったかな?

延長?

お疲れ様でしたm(_ _)m

《答は10》

いざ直ちゃんの前になると、話す事が出来なくなっちゃう事に気がつき、答を書き込みました(笑)

明日、直ちゃんと会えるかなぁ?(^O^)
【2009/07/29 22:14】| | よこた☆ま #9b119948ee [ 編集 ]


桜組さん
「笑っていいとも」に出てましたね。お昼に忘れずに見ようと大きくメモしてました。丁度同僚が部屋に来たので一緒に見ました。可愛いかったです!


【2009/07/30 15:01】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


私も
笑っていいとも!見ました☆可愛いですね(^O^)出たいドルコーナーに、花園直道さんも出たらいいのに…(。。;)舞踊出来て、歌って踊れて、三味線が出来てのアイドルなかなかいないのでは…
【2009/07/30 17:26】| | 翔太☆一同 #55fd77dcb1 [ 編集 ]


無題
桜組のブログではありません(`ヘ´)
【2009/07/30 21:21】| | NONAME #9b119948e5 [ 編集 ]


フレーフレー!
今日も遅くまで、練習に打ち合わせにとお疲れ様です。

直ちゃんも毎日頑張っているのだから、横浜も頑張って欲しいよね!

そろそろ勝利の王子と女神が応援に行かないと駄目かな!!
連敗記録はやだよ~!

話変わって、今日ね、銀座で直ちゃんのセールスやって来ちゃいました☆
歌って踊って和洋折衷hiphop、三味線で津軽三味線やベンチャーズもやる、イケメン!エンターテイナー!
只今人気上昇中!
知らないと損だよ!

直ちゃんを語ったら止まらなくなってしまいました(笑)

一度見てみたいなあって!ハートをゲット☆
【2009/07/31 00:04】| | よこた☆ま #9b11994903 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]