忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 12:15 】 |
後一週間
花火大会まで後一週間!

今日も真島先生の稽古がありました!

みんな真島先生カラーに大分染まって来て、新しい夢舞が誕生しつつあります…。

この機会を逃したら次回は無いかもしれませんよ~。

だから観に来てね(笑)




さてさてこれから「百花繚乱」に出演するダンサーの発表会に行って来ます(^o^)/



PR
【2009/07/31 15:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<あっ | ホーム | バンド合わせ>>
有り難いご意見
無題

花火大会行きます!
新しい夢舞‥
楽しみにしてます!

発表会頑張って
くださいね(^O^)/

【2009/07/31 15:31】| | ひとみ★ #990ea13d45 [ 編集 ]


新しい夢舞
楽しみです!どんな感じなのか想像つきません。        直ちゃんと初対面の友人を連れていきます!
きっと真島&直ちゃんカラー?に染まってくれるはずです。

夏休みになって、各地で夏季学校が始まっているようですね。今朝はバイオリンを背負った子ども達と出会いました。

将来は直ちゃんのように芸の道へ進む子どもいるでしょうね!
【2009/07/31 16:42】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


マジ~!
マジカラーの夢舞って!
足を高く上げたりするのかしら!?

真島先生のストレッチのウォーキングだけでもヘロヘロになった記憶があります!(以前にイベントでやったんだ)


後一週間!
見逃したら、次は無い!!マジですか!

最前列で直ちゃんをみたいから、
久しぶりの開門ダッシュに挑戦しま~す!

花園直道ファンクラブのみんな一緒に夢舞コールしたいからねぇ!

他の出演者のファンに負けないように、
(^_^;)昔取ったきねづかで、頑張るからね♪
【2009/07/31 17:51】| | よこた☆ま #9b119948eb [ 編集 ]


花火大会☆
何があっても 必ず行きますよ~
今から楽しみです♪
【2009/08/01 09:45】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]