忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 12:23 】 |
気づいたら
オールスター終わってました(笑)

見逃した~

横浜の選手はどうだったんだろう!?


ちなみに今日は甲子園で頑張ってるようです☆


延長10回!勝ってくれ~


早く家帰ってスカパーで見たいな…


先月からスカパー見てないな~


もったいない(笑)



PR
【2009/07/28 21:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<バンド合わせ | ホーム | 暑い!>>
有り難いご意見
オールスター
結果:一勝一敗
第一戦はセ・リーグが勝ちました!
3―3で迎えた7回 に全パが5点勝ち越し
しか~し!8回に横浜の内川が2点二塁打を打ち、1点差に迫り、9回にヤクルト青木が逆転2ラン!

ウッチーが一点差に迫ってスリリングなゲームを見せてくれたんだよ!!


今日からの後半戦で横浜の踏ん張りと巻き返しが、クライマックスシリーズ進出の戦いを面白くしてくれますね


直ちゃんが横浜ベイスターズを語る時は無邪気な少年の笑顔なんだよねぇ~!


直ちゃんの横浜好き≦よこた☆まの直ちゃん好き だよ~ん
(‘o‘)ノ
【2009/07/28 23:19】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


トンチンカン
野球オンチの私には、オールスターが何なのか
イマイチ分かりませんデス 今 セ・リーグで横浜が最下位(>_<) 
という所までは理解できたのですが・・・(?_?)

でもこの間 後輩からホームランとヒットの違いが分からないと言われ
得意になって説明してしまった (*^m^*)

直道君には考えられない話ですよねっ!
【2009/07/29 09:35】| | haru #990ea119d5 [ 編集 ]


横浜
今週末は横浜で研修会のお仕事!横浜スタジアムのすぐ近く嬉しいな。関内も直ちゃんのブログで見て知った地名だし・・。そして1日は花火もあるみたい。神宮も行くけど横浜も花火も見ちゃいます。

直ちゃんに野球教室してもらいましょ!子どもの頃、日曜の朝に野球教室とかがテレビであったような記憶が。調べてみよっと!
【2009/07/29 16:57】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ありました!
ミユキ野球教室という名前で1962年から32年間も続いていたそうです。子どもの頃よく見てたけど32年間も続いていたことには驚きです!!直ちゃん産まれてないかな。ミユキのテーマソングと共に甦ってきましたよ。一度刻み込まれた歌は忘れないのですね・・不思議。最近物忘れが多いのに過去のことは突然思い出されるのだなと認知症について身をもって感じます。懐かしいです!
【2009/07/29 17:32】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


クイズです!!
直ちゃんにクイズです!!

オールスター、連続三振記録は江夏さんと江川さんの8三振

さあ最高幾つの三振をとることが出来ますか
9?10?

(オールスターは一人三回しか投げれませんよね)


お仕事が終わった後の気分転換に考えてみてね☆

直ちゃんには簡単すぎかぁ(笑)


そして答は、今度あった時に、ささやいてください!!


今日(7/29)の横浜!あっちゃ~!!
完封されちゃいました(>_<)

【2009/07/29 21:19】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]