忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 18:22 】 |
湘南Day
今日はラジオの後ライブがありました☆

先週の七夕を見て気に入って下さった方が何名もいらしてました(^o^)/


今日は僕の仲間のauraというロックユニットがゲストに来てくれました!


僕たちとは一見異色のゲストに皆さんビックリしてましたが(笑)イケイケなロックに圧倒されてたと思います。


ちなみに今回の百花繚乱の楽曲はauraのギターのRyotaさんに何曲も作曲して頂いてます。

そして作詞はボーカルのSaeさんにして頂いてます。


まだ皆さんにお知らせしてなかったんですが…


百花繚乱の一部は全てオリジナル曲☆


そして生演奏の中踊り繰り広げます!


ギター ベース ドラム 和太鼓ドラム 尺八 シンセサイザ―などなど。

皆若い演奏者です!

新しい世界が生まれると思います☆


ご期待下さい。





んなわけで今日もOSC湘南シティはロックな風も吹きつつ… 花園直道 と華舞斗の風も吹きつつ…(←華舞斗ブログ…よくのパクリです(笑))

盛り上がりましたよ~~(^o^)/


PR
【2009/07/11 23:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
長谷部まつり
19日の長谷部まつり(石川県 穴水町)のポスターが届きました!


当日僕はポスター左下の鎧兜姿で馬に乗り町内をパレードします!


今年は花園直道さんがパレードしますと地元の新聞に載ったそうですよ~。


鎧兜も乗馬も初めて!


大丈夫か!?(笑)



【2009/07/10 19:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
せっかくなので
行って来ました!

奥入瀬渓流☆

緑一色の大自然の中を流れる奥入瀬渓流…

素晴らしかったです(^o^)/

写メをご覧下さい☆



【2009/07/09 14:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
朝からの土砂降りも
このとおり☆
晴れて来ました!




只今八戸漁港!

イカ大漁に上がってきてます!



【2009/07/08 16:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
八戸到着!
遥遥やって参りました(笑)

八戸!!!
ゴールです。

でも思ったより大変じゃなかった!

行きだから!?勢いで来たからね。

帰りはキツそうだな~。


仙台気に入ったから仙台で休もうかな(笑)






さて今日の会場はこんなに広いです。


ここ八戸は琴さんの故郷!

たくさんのお客様が来られると思います(^o^)/










さ~

これからが本番ですね(笑)

頑張ります☆







【2009/07/08 13:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]