忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 20:19 】 |
湘南Day
今日はラジオの後ライブがありました☆

先週の七夕を見て気に入って下さった方が何名もいらしてました(^o^)/


今日は僕の仲間のauraというロックユニットがゲストに来てくれました!


僕たちとは一見異色のゲストに皆さんビックリしてましたが(笑)イケイケなロックに圧倒されてたと思います。


ちなみに今回の百花繚乱の楽曲はauraのギターのRyotaさんに何曲も作曲して頂いてます。

そして作詞はボーカルのSaeさんにして頂いてます。


まだ皆さんにお知らせしてなかったんですが…


百花繚乱の一部は全てオリジナル曲☆


そして生演奏の中踊り繰り広げます!


ギター ベース ドラム 和太鼓ドラム 尺八 シンセサイザ―などなど。

皆若い演奏者です!

新しい世界が生まれると思います☆


ご期待下さい。





んなわけで今日もOSC湘南シティはロックな風も吹きつつ… 花園直道 と華舞斗の風も吹きつつ…(←華舞斗ブログ…よくのパクリです(笑))

盛り上がりましたよ~~(^o^)/


PR
【2009/07/11 23:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<衣装作り | ホーム | 長谷部まつり>>
有り難いご意見
びっくり箱の湘南OSC
連日のハードスケジュールを何のその!で元気いっぱいの直ちゃんで嬉しいです♪

本日のミュージックトレインの名前のごとく
『サマーサプライズ』でお宝満載のステージでしたね☆

ロックと組み合わせとは一段と豪快で激しい直ちゃんが見れそうですね☆


百花繚乱は七変化どころか、知られざる花園直道の百の花の乱れ咲き♪で夢の舞いの世界ですね☆


進化進化の直ちゃんにはいつもびっくりさせられます!


今日も送って頂いた第二弾のチラシをお届けに友人のお宅を回ってきましたよ!
(残りわずかなです)
友人は新しいチラシの直ちゃんにびっくりしていましたよ!!

今月は生直ちゃんに会えない分、少しでも直ちゃんに繋がる事に挑戦している毎日です♪


【2009/07/12 01:01】| | よこた☆ま #9b119948f1 [ 編集 ]


湘南OSC
やっぱり楽しそうでしたね~

ロックで日舞(?)なんていうのも
驚きのコラボで良いかも!ですね(・〇・)

新しい世界、新しい風が吹き荒れるのではないでしょうか
毎回とっても愉しみです m(__)m
【2009/07/12 08:57】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


新しい世界!
オリジナル曲での踊り、とても楽しみです。直ちゃんのために書かれ奏でられるのですね。
待ち遠しいですが、楽しみが増えました。

昨日から県外のお客様を自宅にお迎えしており、ブログを見ることはできませんでしたが、お客様には直ちゃんと華舞斗さんのDVD観ていただきました。すぐに口ずさんで下さってました。
近くの温泉にお連れしたのですが、そのホテルで大衆演劇の一座が公演中でした。残念ながら観る事はできなかったのですが、直ちゃんのことを思っていました。

ロックとのコラボなど、直ちゃんの芸域と交流の広さに益々奥行きや幅の広い「花園直道」が期待できますね!

湘南へ近ければ毎週駆けつけたいです。平塚の皆さんが羨ましいです!
【2009/07/12 19:19】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


お疲れ様です♪
湘南OSCでのイベント、すっごく楽しかったです(≧▽≦)♪ありがとうございました♪

実は先週の七夕イベントで初めて直道くんを知りました!!ほぼ一目惚れ的な…★
若いのにしっかりしてるなぁと、とても感心しております(*"∀")

次はいつ会えるかな~楽しみにしてます♪♪♪
【2009/07/13 00:21】| | *YURIKO* #92ca4cbd37 [ 編集 ]


応援してま~す
七夕まつりが、初めての出逢いでした。
直道くんは勿論ですが、衣装、華舞斗との舞、三味線などとても良かったです!元気を頂きました!\(^O^)/
OSCで、直道くんのパフォーマンスをみることができて、またパワーをもらいました!ありがとうございましたm(__)m
直道くん、若いのにしっかりしていて、素晴らしいです!お母様も素敵ですね。ファンクラブも入ったし、また会える時を楽しみにしています(^ー^)
娘と孫娘・なっちゃんも一緒に、応援してます(^O^)/
身体に気を付けて、頑張って下さいね☆
【2009/07/19 10:32】| | 啓子 #92ca4cbe54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]