忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 16:26 】 |
早めに
30万人が参拝する浅間神社!

混雑を予想して他の打ち合わせをキャンセルし早めに浅間神社にやって参りました!

が…さすがにちょっと早すぎたのでびっくりドンキーで休憩中です(笑)

今日は19時30分からですよ(^o^)/

早めにいらして下さいね☆
PR
【2009/07/15 14:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
稲毛浅間神社
稲毛浅間神社は1200年も続く歴史ある神社です。

神社内にある今日の舞台は千葉県の文化財にも指定されている神楽殿でした。
神楽殿は1500年頃からあるらしく、木造造りの素晴らしい物でした……


今日はそんな舞台に立たせて頂きました(^o^)/

京成電鉄の広告などを見
て観に来てくれた方も多く、暑い中を去ることなく人数も増えて最後は後ろの方までぎっしりでした☆

喜んで頂けたかな??

そう!
終演後知ったんですが、今日は千葉テレビが撮影に来てて僕たちのショーの模様が21時から放送されたそうです!

たまたま見た方いらっしゃいます?

TV効果で明日はもっと増えると良いな☆
な~んて思ってますが(笑)



思ってたより若い人も多かったんで明日は選曲も変えていきます☆


さ~また明日も頑張るぞ!


【2009/07/15 00:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
おはようございます
市原FMに来てます!

76.7で9時から生放送です。

今日も2時間しゃべりま~す(^o^)/


ラジオが終わり次第、稲毛浅間神社に向かいます☆
【2009/07/14 08:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
暑さに負けず
暑くなって来ましたね~
かなり。


昨年のこの時期のイベントは大体テント(着替えの)の中で汗だくになってました(笑)


今年もじわじわとシーズン到来ですね!

まずは明日、明後日の浅間神社☆

暑さに負けず頑張ります(^O^)
【2009/07/13 21:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
衣装作り
百花繚乱の衣装の打ち合わせをしてきました!

メインの衣装はやはりあっと驚く迫力のある物にしたくて色々考えた結果……
アレを使う事にしました!

そうです!
…アレです(笑)

普段の僕のイメージにはまるでない衣装になるはず!

お楽しみに☆


他の衣装も全て斬新な物になりそうです(^o^)/





あっそれとそうだ!
まだお知らせしてなかった事が一つ!


神宮花火大会の僕のコーナーに真島茂樹さんがゲスト出演して下さいます☆


真島茂樹さんと夢舞をコラボします(^o^)/


この日限定のスペシャル夢舞☆


これは観るしかないでしょ~~~~!!!


神宮花火大会も観にいらし下さいね☆


必見です。。。



【2009/07/12 21:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]