忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 18:36 】 |
早めに
30万人が参拝する浅間神社!

混雑を予想して他の打ち合わせをキャンセルし早めに浅間神社にやって参りました!

が…さすがにちょっと早すぎたのでびっくりドンキーで休憩中です(笑)

今日は19時30分からですよ(^o^)/

早めにいらして下さいね☆
PR
【2009/07/15 14:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<浅間神社2日目! | ホーム | 稲毛浅間神社>>
有り難いご意見
早めに!OK
課題の書も先生から○を頂き、無事に提出しました


すごい人出になりそうですね☆

準備万端!早めに行きます!!
【2009/07/15 15:34】| | よこた☆ま #9b119948e5 [ 編集 ]


能舞台
段々行きたくなってきましたよ!行こうと思えばいけなくもなかったな・・・でも30万人がちょっと気がかりで諦めてましたが、行くべきでしたね。
次々と観た方からのコメントが寄せられて嬉しいですね。
今年の浅間神社は直ちゃん達でもちきりですね!
全国の神社からお声がかかりそうですね。あちこちに立派な能舞台があるので全国制覇して欲しいです。

今日はさらに人出が多そうですね!暑さに負けず素敵な舞台を繰り広げて下さいね!
【2009/07/15 16:36】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


これから
「5時から女」になって
行きますよ~~~

!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【2009/07/15 17:33】| | haru #990ea119b4 [ 編集 ]


お祭り
お疲れ様でしたm(__)m最近、クラクラの水のCMはやってますがぁ…(;_;)直道さんの殿バージョンのはやらないですよ…o(><)o前は、セットかの、ように、水のCMの後、殿も出てる、桜組デビューのCMもしてたのに…(。。;)寂しいですよ
【2009/07/15 19:49】| | 翔太☆一同 #55fd77dcb7 [ 編集 ]


ごめんなさい
クリクラでしたね…お水のCMはすいません間違えましたm(__)m
【2009/07/15 19:52】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


おつかれさまでした
浅間神社公演おつかれさまでした。今まで、「花園直道」という名前を存じ上げておりませんでした。通りすがりに、何となく立ち寄ったという感じでしたが、すっかり最後まで見せて(魅せて)頂きました。今日は特別に暑い一日でしたが、やっぱり若いってすばらしいですね。神宮の花火や中野サンプラザも頑張ってください。
【2009/07/15 22:27】| | たかひろ #4cf4832680 [ 編集 ]


おつかれさま~☆
昨日、父が見に行って帰ってきてから興奮気味に話していて、それではということで本祭の今日、他の予定をキャンセルして家族全員(4歳の孫も)で見に行きました。

まず踊りが素晴らしいですね。専門的なことはわかりませんが、日本舞踊の基礎がばっちりできているみたいですね。さらにキメの時はライト目線で瞳がキラッ、常にスマイルで魅せ所を心得ている所作は惹き込まれました。(パチパチ)アイドル的なルックス(タッキーか小栗旬系?!)はもちろん登場するだけでパーッと華やぐので技はもちろん主役をはれるだけの器量もお持ちで。ちょっと素顔も見てみたくなりました♪

津軽三味線はまだお若いのでこれから精進されれば良いと思います。

思いがけずパワーとエネルギーに溢れた良い舞台を見せて頂きました。ありがとうございます。

中野サンプラザ頑張って下さいね~!父は行く気満々みたいです。(=お客一人ゲット!)

お祭り楽しめましたか?
暑い日が続きますが夏バテせず華舞斗の皆さま共々これからも御活躍下さい~☆
【2009/07/15 23:03】| | Kanae☆ #9a73303b4f [ 編集 ]


必見!
30万の人の波をかき分け、かき分け、100Mが遠かった!
やっとの事で直ちゃんに辿り着きました(*^_^*)

強く吹いていた風も静かになり、さあ!我らが直ちゃんの登場です☆

直ちゃんの踊りに大勢の手拍子と掛け声!

剣舞もかっこ良かった!
何をやっても素敵!
胸がときめいてしまいます☆

もっともっと沢山の人に直ちゃんを見て欲しいです!
だって、直ちゃんを見たら、みんな幸せ色に染まれますから☆


観音様の衣装も披露してくれましたよ。
見入ってしまい、シャッターチャンスを逃してしまいました(笑)


浴衣姿の女子高生が「キャー!」と、直ちゃんにぞっこん!
若さにはかないませんね(笑)

ペンライト代わりに携帯の光とは、さすがに現代っ子です


そうだ!
タクシーの運転手さんが、浅間神社のお祭は例年、雨が降るそうですが、今年は晴れたんですよ!ですって。
プフって笑ってしまいました☆
今年は晴れ男参上だからねって!


まだ帰りの電車の中なので、長々とコメントしてしまいました。
家に着くのは、日付が変わってからになりそうですが、直ちゃんに会えて、少し興奮気味☆睡魔も退散してしまいました(笑)

明日も素敵な一日でありますように(*^_^*)
【2009/07/15 23:29】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]