忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 16:28 】 |
浅間神社2日目!
今日も暑い中最後まで観て下さいましてありがとうございました(^o^)/

二日間楽しかったですね☆

僕たちも良い思い出になりました~

二日やると明日もやりたくなりますね。

また千葉の皆さんに会える日を楽しみにしてます(^o^)/
……
というか神宮花火大会の軟式野球場(8月6日午後6時から)でお会いしましょう(笑)

もし来られる方は是非!お待ちしてます☆

あっそうそう!FM市原の番組も聴いて下さいね!

毎週火曜日午前9時~11時までの生放送です。




さて!

明日は仙台。桜組とのライブです。

朝6時出発なんで寝ます!

また明日~~☆
PR
【2009/07/16 00:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10)
<<帰って来ました! | ホーム | 早めに>>
有り難いご意見
おはよう!仙台へ
昨日はお疲れ様でした

夜!野外!能舞台!お祭り!夏!
直ちゃんにぴったりでした☆

本当だね♪見ている方も また今日も見たいって思います☆

直ちゃんに射止められた千葉の方達は、きっとラジオやブログで次に会える情報を探して、また来てくれますよ!

次は神宮の花火ですか?

FM市原の方へ、
帰って来てから、いろいろなコメントが浮かんだのに、昨日はとっさにマイクを向けられ、ジタバタしちゃい、ごめんなさいでしたm(_ _)m


もうすぐ、仙台に向かって出発の時間ですね☆
安全運転で行ってらっしゃーい☆

そして、仙台でも直道旋風を巻き起こして下さい(^_^)v
【2009/07/16 05:38】| | よこた☆ま #9b11994900 [ 編集 ]


かっこよかったです!
浅間神社2日とも見に行きました!

1日目に行ったときにたまたまステージを見て、すごく感動しました(*^□^*)
2日目もやると言ってたのでまた見たくて2日目も行きました(^ω^)

直道さんやカブトの皆さんめちゃかっこよかったです

ファンになっちゃいました\(^O^)/

次のステージ楽しみにしてまーす

これからも頑張ってください(^ω^)
【2009/07/16 08:23】| | 尚美 #92ca4cd4bf [ 編集 ]


最高!
本当に有意義な2日間でしたね!最高!
当然ですがご覧になられた方々が皆さん魅了されてますよね。
お天気にも恵まれて良かったです。
今朝はもう仙台向けて出発中ですね。今月2度目の仙台、直ちゃんがお気に入りの場所ですね。

今までいそうでいなかったスターだと思います。日舞・三味線・歌・和洋・・・オールマイテイなエンターテイナー、ルックスも良くて・・・欠点が見当たらないです。

今日も東北の方々に直ちゃんの魅力をお伝え下さい!
【2009/07/16 09:29】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


昨夜も期待通り最高のライブでした

楽しかったですねぇ~☆

そして今回もまた 後ろのおば様が

携帯で「素晴らしいのやってるよ、こんなのめったに観れないから」と

誰かに電話していました!!

思わず耳ダンボ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そして今日も、朝早くからファイト~ですね
【2009/07/16 10:20】| | haru #990ea11a08 [ 編集 ]


素晴らしかったです。
初めて見たんですが感動しました(^^♪
これからも頑張ってください!
応援しています(*^^)v
【2009/07/16 19:03】| | kae #549778c862 [ 編集 ]


無題
花園直道さんの舞台とても楽しかったです。

また、どっかで会えたいですでは、仕事頑張って下さい。
【2009/07/16 21:56】| | ゆかたの女の子 #9b11993e59 [ 編集 ]


ファンになりました!!
ぐうぜん浅間神社のお祭りに行き、一日目のライブを見て、友人と2人で一気にファンになってしまいました~。
当然2日目も楽しみに見に行きました!!とっても楽しくて、早く又ライブがみたいなぁ~とわくわくしています♪
暑い中、外のライブは大変だったと思いますが、感動をありがとうございます。
応援しております!!
【2009/07/16 22:45】| | miko #4fbab83807 [ 編集 ]


無題

初めて浅間神社で直道さん、華舞斗の皆さんを見ました!

今まで正直全然知らなかったんですが、昨日と一昨日の舞台すっごーく素晴らしいしかっこいいしおもしろいし楽しかったです!

一番前で友達3人と一緒にかなりノリノリで歌って踊ってました!笑

また絶対見に行きたいですっ!てか見に行きます★笑

これからも頑張ってください★
応援してます(^O^)/

【2009/07/16 22:56】| | ひとみ★ #990ea13d4b [ 編集 ]


すごーいよ!
直ちゃんにイチコロ組がドンドン増えています☆

「また直ちゃんに会いたい」という願いを叶えてあげて下さ~い!
夢舞ライブを毎月やってくれたら良いなあ☆

昨日の女の子達の気持ちと同じで、また直ちゃんに会いたくて、今日は仙台のライブに行って、直ちゃんをビックリさせちゃいました!

可愛い直ちゃん応援団に、いつものライブでは見れない、直ちゃんの自然とほころび、はにかんだ可愛い笑顔が、なんとも愛くるしかった☆

それから、おじさんが直ちゃんに話し掛けているのですが、直ちゃんはなんて言われているのかわからず、キョトンとしていて、またその表情も良かったなあ☆
おじさんは
「今日は良いものを見せてもらって有り難う!来て良かった!また来て下さい」と言っていたんですよ(笑)
かなり訛っていましたから、難しかったよね!

連日のパワフルなステージ、お疲れ様です

明日は夢舞ライブのリハーサルかな?

頑張って(^_^)vね!
【2009/07/17 00:51】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


無題

浅間神社の2日目のライブみました!

歌舞伎とか見たことなかったから、自分でもあんなに盛り上がると思いませんでした(;_;)

でも実際、超楽しくてハマました\(^^)/
またライブ行きますね~!!

そしたらまた友達と踊りまくります(笑)

応援してますー★


【2009/07/18 20:09】| | 初希 #99d1b6284e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]