忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 18:30 】 |
おはようございます
市原FMに来てます!

76.7で9時から生放送です。

今日も2時間しゃべりま~す(^o^)/


ラジオが終わり次第、稲毛浅間神社に向かいます☆
PR
【2009/07/14 08:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<稲毛浅間神社 | ホーム | 暑さに負けず>>
有り難いご意見
おはようございます
こちらも夏本番、朝から陽射しがきついです。
今朝も早くからお疲れさまです!
2時間のおしゃべり・・楽しそうですね。リスナーが羨ましいです。

今夜は浅間神社の奉納ですね。
厳かで幻想的な舞台を繰り広げてください。行きたかったなー。
次の機会に!

人で数十万人とか・・またまた一目惚れが続出ですね!

暑さに負けず頑張ってくださいね!
【2009/07/14 08:36】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


おはよう!直ちゃん☆
もうすぐ、オンエアだね♪市原のラジオは是非とも聴きたい~!!

二時間も直ちゃんのお話が聞けるんだよ!!それなのに、まだ直ちゃんのトークを聴いていません!
情けないよ~!!

今日も元気いっぱいの直ちゃんで、嬉しいです♪

お祭りバージョンの夢舞も楽しいんだろうなあ☆
太鼓なんかも叩いたりするのかな?

ピーヒァラ♪ピーヒァラ♪
テンツク♪テンツク♪
ソレソレお祭りだ~♪

直ちゃんも思いっきり、楽しんで下さ~い☆

よこた☆まは読書会です!感想発表しなくてはいけないのに、全然読めてない~(^_^;)
これから、急いで斜め読み!
P300もあるのに間に合うかな?

直ちゃんも頑張っているんだから、よこた☆まも頑張ります
(^_^)v

【2009/07/14 08:51】| | よこた☆ま #9b119948fd [ 編集 ]


小松公演
もうすぐ出番ですね。神社での舞台、自然の風を感じながらの舞、素敵でしょうね。

今日、先日の小松での桜組さんと花園直道with華舞斗の感想のかかれたブログ発見して嬉しかったです。直ちゃんの美男子ぶりに驚かれていましたよ!
【2009/07/14 18:53】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


梅雨明けです!
梅雨明けしました!

夜には少し爽やか風が吹きましたが、いよいよ夏本番です!

今日も直ちゃんに惚れちゃった人が続出でしたね☆

7時から段々と日が暮れて、7時半には辺りが暗くなります。
直ちゃんの姿が一段と映える、荘厳な舞台になりますね☆

是非とも見たい!
【2009/07/14 23:36】| | よこた☆ま #9b119948eb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]