忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 09:35 】 |
I MOVIE
最近ゲットした、

I MACで映像を作っております☆


なかなか難しい~。

でも楽しい~!

早く皆さんにお見せ出来る映像を使れるよう頑張ります(^o^)/
PR
【2010/02/16 00:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
新年会☆
今日はお越し頂きありがとうございました☆

この一年でファンクラブ会員も増えて昨年よりも多くの方にお越し頂きました!

また今年も早口言葉・早食い・クイズ大会・抽選会など…はちゃめちゃな部分もありましたが(笑)…楽しめましたかぁ!?

僕的には早食い(チョコレート・ポテトチップ)が面白かったな~皆さんのかなり真剣な所(笑)
板チョコ二口でいってる方もいたし、ポテトチップでは床にこぼしまくりの方もいたり!

皆さんの普段見れない所も見れるというコーナーです(笑)

めっちゃ盛り上がりましたね(^O^)



今年はこういう会を多くやっていこうと思ってます!

こんな会で良ければ(笑)

まだファンクラブ限定の会に参加した事のない方!

是非一度お試し下さい(^o^)/
【2010/02/14 20:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
バンクーバーオリンピック
ついに始まりましたね!

さっき開会式見たけど凄かった~☆

最先端の演出!

どこかシルクドソレイユを連想させるような気がしたなぁ。

一度生で見てみたいよね~
早く日本でやって下さい(笑)

いや~これからどんなドラマが待ってるか…

楽しみです!





さ~いよいよ明日は新年会☆

盛り上がりましょうね(^o^)/


「原宿南国酒家」で待ってま~す(^O^)


【2010/02/13 23:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
明日も~
雨…

しかも雪になるらしい!

冷え込むんだろうな~。

路面も凍結注意らしいのでお気をつけて!

さ~明日は稽古と取材があります☆

あっ新年会もそろそろですねV(^-^)V



ではでは寝ます☆
【2010/02/12 01:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
保育園!
ボランティア訪問に行ってきました☆

僕は幼稚園だったので保育園自体が初めて!

1歳児~5歳児まで約100名ほどいてビックリでした~。

自分もこうだったのかと思うと何か面白い(笑)…

でも幼稚園の記憶は結構あるんだよね~

僕は幼稚園の中でも1番活発な悪ガキだったらしいです(笑)


さぁさぁさぁ肝心のショーはめっちゃ喜んでくれて最後は一緒に踊りまくり!

中でも1番喜んでもらえたのはお面でした☆

やっぱりお面は誰がみても不思議で面白い物なのかもな。


それでそれで!

帰りにはお見送りまでしてくれて「また絶対来てね!楽しかったよ!」って何人もの子がしがみついて来てくれる盛り上がりっぷり!!!(^O^)


あまり子供が得意ではない僕だけど……

凄く純粋で素直な子ども達にもっと夢を与られたら良いなって思いました☆


今年は保育園にも参上しま~すV(^-^)V

というか…小学校~大学…どこでも行きます。


これからも老若男女問わず喜んで頂ける集団を目指していきます☆☆☆


【2010/02/11 00:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]