忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 11:34 】 |
明日も~
雨…

しかも雪になるらしい!

冷え込むんだろうな~。

路面も凍結注意らしいのでお気をつけて!

さ~明日は稽古と取材があります☆

あっ新年会もそろそろですねV(^-^)V



ではでは寝ます☆
PR
【2010/02/12 01:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<バンクーバーオリンピック | ホーム | 保育園!>>
有り難いご意見
取材!?
どんどん有名になっていきますね(^O^)v


紙面?画面?音声?
ナオ様な登場の日が決まっていたら、教えて下さい♪


先程までピーポ君をして来ました~♪
外はさぶぅ~いです

そして霰だよ…!

雪になるのでしょうか*****


これから、西へ西へと行ってきますので、どんどん寒くなるんだろうなぁ?


明後日は楽しみにして待っている「新年会」なので、あったか~くして出掛けてきます♪

お稽古~取材と、がんばってね(^-^)/


今日も元気で♪

【2010/02/12 08:05】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


新年会
昨夜のテレビで渋谷駅から中継で天気予報を何度も放送していました。雪も予想されるので人出は平常より少なくて帰宅する人が多い様子でした。
雪や凍結は大丈夫ですか

新年会楽しみです!最近は新幹線トラブルや雪での遅延も予想されるので早めに出かけます
【2010/02/12 08:51】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


今日も~
**雪が舞っています**

ナオ様もお気をつけて~ナパサまでお出かけ下さい!


お友達から「近藤真彦30周年記念コンサート~日本武道館」に誘っていただきました

ミッドナイトシャッフルは花園直道様の舞いが一番ですよね☆


寒さに負けず!
今日も元気で♪
【2010/02/13 08:13】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


ネットでラジオ
ナパサお疲れ様!です


今朝の新聞に3月から『ネットでラジオが同時に聴ける!』という記事を見つけました♪


ナオ様パーソナリティを務める、FM湘南ナパサとFM市原も是非そうなって欲しいなぁー☆

そしたら、当に今、ネットで『花園直道の夢舞ワンダーランド』が聴けます~(^-^)b



【2010/02/13 12:43】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


寒いですね。
今朝から、雪やこんこ とかわゆく舞っていましたね。

昨日は2才のうちの子、レオ君が「ハイヤー、ハイ、ハイ、聞く~」と嬉しい事を言ってくれたので、2人かじりついて何度も楽しみました。
「次は、ポッツリ、ポツリ だよね」の言葉に直君の顔を思い出し、思わず笑ってしまいました。

ここに、可愛いファンがいますよ。

【2010/02/13 13:38】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]