忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 11:24 】 |
新年会☆
今日はお越し頂きありがとうございました☆

この一年でファンクラブ会員も増えて昨年よりも多くの方にお越し頂きました!

また今年も早口言葉・早食い・クイズ大会・抽選会など…はちゃめちゃな部分もありましたが(笑)…楽しめましたかぁ!?

僕的には早食い(チョコレート・ポテトチップ)が面白かったな~皆さんのかなり真剣な所(笑)
板チョコ二口でいってる方もいたし、ポテトチップでは床にこぼしまくりの方もいたり!

皆さんの普段見れない所も見れるというコーナーです(笑)

めっちゃ盛り上がりましたね(^O^)



今年はこういう会を多くやっていこうと思ってます!

こんな会で良ければ(笑)

まだファンクラブ限定の会に参加した事のない方!

是非一度お試し下さい(^o^)/
PR
【2010/02/14 20:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<I MOVIE | ホーム | バンクーバーオリンピック>>
有り難いご意見
ファンクラブ限定!
新年会!

今年は全員にナオ様からのプレゼントでした☆

グッチ!ディオール!シャネル!等々凄い豪華賞品♪


ゲーム大会のチョコ早食い(x_x;)に参加しました

ナオ様と会えて、ヒートアップして熱くなっているから、お口いっぱいのチョコがお団子状態に!
うわぁ~♪息が(x_x;)
またしても、ナオ様からのお茶で助けてもらいました(笑)
ありがとう!ナオ様~♪


あっという間の楽しい時間でした



そして、中野サンプラザ花園直道ワンマンライブのDVDの発売初日!
しっかりゲットしました~♪


次に会える日まではDVDのナオ様で我慢しま~す


今日も素敵なナオ様に会えて☆し☆あ☆わ☆せ☆です


【2010/02/14 21:34】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


新年会
今年もとっても楽しい新年会でした
こんな会(笑)毎月でもやっちゃってください(笑)

夢舞ライブ→ファンクラブ会→夢舞ライブ→ファンクラブ会と
毎月楽しめたら良いですねぇ (*^▽^*)
【2010/02/15 08:27】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


新年会
haruさんの提案に賛成でーす!

まだまだ花園さんの知らない演目をどんどん観たいです。

とてもとても楽しい新年会でした。直ちゃんお勧めの「ズワイガニとふかひれのスープ」とても美味しかったですよ☆

楽しい新年会の後は恒例のファンの方々とのおしゃべり・・時間の経つのも忘れて興じました。

花園さんと華舞斗さんをテーマに何時間でも話がつきない・・みんなプレミアム会員に昇格できそうですね☆
【2010/02/15 09:00】| | へしこ #8d4162ea34 [ 編集 ]


新規にファンクラブに入会した人は
お久しぶりのコメント書き込みです。


12月にファンクラブに入会したのですが…

今までに届いたのは年賀状 1枚だけ 。

入会していてもイベントの詳細などがわかりません 。

みなさんのコメントを読んでいると

えっ? いいなぁ!と思う事たくさんあります。


百花繚乱のDVDの発売もずっと待っていたのですが…


よこた☆まさん が ゲット? 発売日も知らず(T_T)

ファンクラブに入会していても、楽しいイベントのお知らせがもらえない人もいます。

ファンクラブにはレベルがあるのですか?

どのレベルのファンクラブになるといろいろなイベント知らせをいただけるのか誰教えて下さい。


先に入会した人も 新規に入会した人も いろいろなイベント詳細知りたいのは同じなのではないでしょうか?楽しさを新規会員にもわけて下さい。
【2010/02/15 10:50】| | みぽりん #9b11993eb0 [ 編集 ]


情報は…!
イベント情報はホームページそしてラジオのパーソナリティ番組から☆です
一番の頼りは花園直道With華舞斗ブログの皆さんの書き込みで~す
v(^-^)v


チケットはトーアエンターテインメント渡辺さんにお電話して購入しています★


中野サンプラザ『百花繚乱』のDVDの発売は新年会会場で本日発売~とのお知らせに、早速に購入しました


こんな感じで~す

よこた☆まもプレミア会員にしてほしいでーす♪



【2010/02/15 13:43】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


よこた☆まさん ありがとうございます
よこた☆まさん


情報内容教えていただきありがとうございました。


自分でしっかり調べないとですね。(^-^)

【2010/02/15 19:20】| | みぽりん #9b11993eb6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]