忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 11:20 】 |
上野先生!
上野先生のカラオケ発表会にお招き頂きました☆

実は僕も生徒の一人☆

毎週習っておりやす!

人柄が良く、分かりやすく、そして細かく指導して下さる…良い先生です♪

生徒さんは100名以上…皆さん新曲もよく知ってるカラオケ通!

聞いてて楽しかったぁ☆


ちなみに会場は「王子北とぴあ」というキレイなホール☆

久々の王子…王子といえば「王子有線」さん!

何十年もの歴史ある有線です。

今日は社長と専務もいらっしゃいました(^O^)


あっ北区在住の方!

王子有線さんに「夢舞」「悲しみの星が降る」のリクエストお願いしますm(_ _)m


そういえば昨年も王子行った時はめちゃ暑かったんだよな~確か!

今日もめちゃ暑かった~。
一日半袖だった…
っていうか今も暑い~。

もう完璧夏日だったね!


さぁ~て、三越終わったら歌も真面目に行かないと!!

上野先生よろしくです(^O^)

ではでは寝ます☆
PR
【2010/05/06 01:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
GW
天気も良いし!行楽日和だね☆
皆さんはどっか行きました??

そういえば昔、GWに一人で神戸に行ったな~。

明石焼き食べたり…ポートタワー行ったり…楽しかったな~。

一人旅って好きなんだよね!
自由気ままに旅する事で新な自分発見みたいな。

落ち着いた一人旅も行きたいね~。


というわけで…
もちろん今年は稽古してますよ~。

だってもう今月だからね!

後2週間!

追い込みラストスパート突き進みやす。


明日も稽古!

磨きかけるぞ~☆☆☆
【2010/05/03 23:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
たくさん
質問ありがとうございました☆
これにて終了~!

今回も意外な質問あって楽しかった!


ではまた次回お楽しみに☆





【2010/05/01 13:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
良い天気!
気持ち良いね~☆

夢舞ワンダーランドこの後すぐ!!!



【2010/05/01 11:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
第二回
前回好評だったんでやります↓

「質問祭」

よ~いスタート!

どうぞ☆
【2010/04/28 23:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(21)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]