忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 13:21 】 |
第二回
前回好評だったんでやります↓

「質問祭」

よ~いスタート!

どうぞ☆
PR
【2010/04/28 23:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(21)
<<良い天気! | ホーム | 取材>>
有り難いご意見
嬉しい質問祭♪
あれも聞こう!
これも聞こう!
って、いつも思っているのに、いざとなると、緊張~~~~!


ナオ様が新聞やネットニュースに登場で、毎日、今日はどこに登場かしらと、ときめきながら待っています


今、話題の渋谷のビューティースポットで女子力アップしようっと思うこの頃です♪


綺麗になる!って女性には永遠に気になぁ~るです


で、で、
質問で~す


ナオ様が使っている、クレンジングは何ですか?
ナオ様と同じ物を使って、いつも綺麗でいたいなあ~♪


それ↑プラス、これからの紫外線対策に、良いアドバイスをお願いします

ナオ様のように、白魚の様な手になりたいで~す♪


『ナオ様の手に惚れました』
と、おっしゃる方が沢山いらっしゃいますもの~♪
【2010/04/29 00:39】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


初メールです
初めてメールさせていただきます。ゆきマロです。
以前からお伺いしたかった事があるので質問させていただきます。
①踊る際の曲というのはどなたがどうやって決めるのでしょうか。曲の中には「オリジナルもの」もあるのですか(聞いたことのない曲もあるので)。
②踊りの振り付けはご自身でお考えになるのですか。

※個人的には「お面」を付けて踊る曲が大好きです(怖いお面もひょうきんなお面も)。これからもがんばってください。
【2010/04/29 11:56】| | ゆきマロ #990e778a64 [ 編集 ]


今日は一日昭和歌謡三昧
NHKFMの特集を聴きながら過ごしています。懐かしい曲が次々コメントとともに流れます。
この特集を聴くのが、
祭日の贅沢な過ごし方のひとつです。

質問は①小さいときになりたかったものは何ですか?

②直道的贅沢な時間の過ごし方は?

お面踊り良いですよね。特に怖いお面が大好きです☆

昨日、スーパーで「イカフライ」を発見し早速夕食にいただきました。美味しかったです!

今は、「湯島~」がかかってます。

昨夜のきらめき歌謡ライブで聴いた「桜恋歌」での直道さんの日本舞踊見てみたいです☆
【2010/04/29 13:33】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


無題
三越劇場のオススメのひと場面を教えて下さい。
【2010/04/29 21:21】| | ジオ #92c74611f2 [ 編集 ]


無題
扇子や傘をたくさん使っていますが、どんなデザインが好きですか?また、他にどんな小道具を使いますか?何度か、腰に何かつけているのを見ました。僕は、詳しくないので教えて下さい。
【2010/04/29 22:31】| | カズking #56b710e4b6 [ 編集 ]


華夢ing
今年の幸せを呼ぶカラーは『濃いブルー』よ!


うわぁ~直道カラーだよ(o^-^o)



だからか~!
最近、渋谷のビューティースポット前のパーキングに貼ってある特製花園直道ポスターが無くなるんだね


この現象をナオ様は知っていましたか?


(質問は一人一個でしたね、だから答えは無理かな(^_^;)



明日渋谷のビューティースポット前に行って、噂の特製花園直道ポスターをゲットして

ラッキーのおすそわけをしてもらおうっと☆

ラッキー華夢ing ~♪
【2010/04/30 00:13】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


無題
良くブログやラジオで花園さんたちのハマりものや、今日の食べたいものをやっていますが、最近のハマりは何ですか?
【2010/04/30 00:25】| | しなっち #56b710e483 [ 編集 ]


「質問祭」
近場の温泉で一泊ツアーなんて考えてもらえますかぁ~

夜はステージ次の日は釣り船貸切なんていうのもおもしろいですね!!

なんか質問というよりお願いになってしまいました~m(__)m
【2010/04/30 06:12】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


答え1
よこた☆まさん

クレンジングは、ニベアのスキンミルクを顔に馴染ませてから拭き取ってます!これが一番落ちが良いので!!使ってみてください☆

ゆきマロさん

曲は自分で買ったり借りたりして、良い曲を探しまくってます♪
かなりマニアックなのも結構持ってます!
何か良い曲あったら教えて下さい!
振付けは自分です!
自分色を売っていきたいので☆
しかし、自分ばかりでも駄目なので、三越公演は振付師にお願いしました。
またコメント下さいね!



【2010/04/30 09:22】| | 直道 #54850f1b4f [ 編集 ]


答え2
へしこさん

小さい頃は野球選手になりたかったです☆
球場ばかり行っていたので、いつかはグランドの中に入ってみたいなと‥思ってました。 
贅沢な時間の過ごし方は〜
やっぱり旅行とか行ってのんびり過ごす事じゃないかな〜。三越終わった後のロス公演を楽しみにしてますよwでも、のんびりは出来ないですけどね!!

ジオさん

ひと場面か〜
やっぱり林与一さんとの相舞踊じゃないかな☆
またコメントください!

カズkingさん

扇子は尺扇で、ラメが入ってるやつが好きです!
あまり定番じゃないものを選ぶようにしてます!
傘は岐阜の西陣模様柄の蛇の目傘が好きですよ☆
小物を付けたり、煙草入れも付けますよ!
またコメント下さい!






【2010/04/30 09:39】| | 直道 #54850f1b4f [ 編集 ]


無題
楽屋に入ってすることは何ですか?
【2010/04/30 09:41】| | カズKing #56b710e4ef [ 編集 ]


答え3
しなっちさん

最近は何だろう〜!?
ハマりは無いかな〜。
食べたい物はセンター街のケバ丼ですねw
またコメントください!

haruさん

ツアー!良い所は探したんですけど‥実行してないな〜。今年中にはやっても面白そうですね!
良い所あったら教えて下さい♪

【2010/04/30 09:50】| | 直道 #54850f1b4f [ 編集 ]


質問コーナー
先日は、お菓子のブログありがとうございましたm(__)m辛い物大丈夫なんですね☆☆☆ 質問です。先日、スーパーでハバネロの風味の缶詰を発見しました☆また、さし入れしたいのですがぁ…(^O^)缶詰類なども、食べたりしますかぁ?
【2010/04/30 11:51】| | 翔太☆一同 #55fd77dc9f [ 編集 ]


答え4
翔太☆一同さん

缶詰たまに食べます!!
意外とコンビーフとか好きですよ☆

【2010/04/30 12:34】| | 直道 #9b11994a74 [ 編集 ]


ニベアスキンミルク
華舞金でお稽古の合間をぬって『質問祭』にお答えして頂き、ありがとうございます☆


花園流のクレンジングですね


渋谷のラッキーポスターはゲットできませんでした(ToT)
ガッカリ!


でも
渋谷で、ラッキーカラーの青ボトルの
『ニベアスキンミルク』を買って来ました~♪
青ボトルはしっとりタイプというのがいいです

早速に、試してみま~す

そして、ハチ公前で、『季節の鉢花』を頂きました


本当にラッキーが訪れました(*^o^*)

【2010/04/30 12:34】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


無題
今は何釣りですか?
【2010/04/30 15:01】| | めっC #92ca4cbe54 [ 編集 ]


解答ありがとうございます
小道具にも色々あるんですね!

色とか柄とかその時使うのはどのようにきめるのですか?
【2010/04/30 21:38】| | ジオ #56b710e468 [ 編集 ]


質問
花園直道さま、こんばんは~☆

質問コーナーを又、設けて下さったのですね♪

こういうのってファンには、とっても嬉しいですね(^^)v

えーっと、質問・・・

お面をかぶったり、はずしたりすぐに出来ておりますが、

どのように、お面を付けているのでしょうか???

とても不思議におもっているのですが・・・☆
【2010/04/30 21:49】| URL | 聖那☆” #50739f3848 [ 編集 ]


ありがとうございました
是非今年中にツアーやってもらえたら嬉しいです

私的には熱海、伊豆方面が好きです

でも直道君と一緒なら何処でも楽しいですねぇ(*^▽^*)
【2010/05/01 10:25】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


質問コーナー・パート2
穏やかな優しい風に 癒されているところですが、まだ花粉症の時期を抜け出せない私です。

直君は体調いかがでしょうか?

それでは、またまたの質問コーナーありがとうございます。

直君、最近、「夢」 みました?
楽しくて目覚めたくない夢、怖~い夢、ゲラゲラの夢、
心に残ったもの、教えて下さい。
【2010/05/01 11:03】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


答え5
めっCさん

最近釣り行ってないな~=情報もイマイチ無い~。気分的にはシーバス釣りたいです☆

聖那☆”さん

お面はくわえてるんですよ!!
なので一瞬でお面になれま~す☆
ちなみに般若面が一番重いです!

モンローさん

夢はかなり見ますよ☆
大体嫌な夢ですけど(笑)
良い夢なら毎日でも良いんですけどね!





【2010/05/01 13:26】| | 直道 #9b11994a74 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]