忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 13:18 】 |
上野先生!
上野先生のカラオケ発表会にお招き頂きました☆

実は僕も生徒の一人☆

毎週習っておりやす!

人柄が良く、分かりやすく、そして細かく指導して下さる…良い先生です♪

生徒さんは100名以上…皆さん新曲もよく知ってるカラオケ通!

聞いてて楽しかったぁ☆


ちなみに会場は「王子北とぴあ」というキレイなホール☆

久々の王子…王子といえば「王子有線」さん!

何十年もの歴史ある有線です。

今日は社長と専務もいらっしゃいました(^O^)


あっ北区在住の方!

王子有線さんに「夢舞」「悲しみの星が降る」のリクエストお願いしますm(_ _)m


そういえば昨年も王子行った時はめちゃ暑かったんだよな~確か!

今日もめちゃ暑かった~。
一日半袖だった…
っていうか今も暑い~。

もう完璧夏日だったね!


さぁ~て、三越終わったら歌も真面目に行かないと!!

上野先生よろしくです(^O^)

ではでは寝ます☆
PR
【2010/05/06 01:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<恐竜も | ホーム | GW>>
有り難いご意見
王子 様
王子に王子様の登場!

王子様に会いたかったよ~♪


でも『あやめ会』がありました
(大人の決断をしました)


思いもよらない方が、お見え下さり、びっくり!するやら、嬉しい♪やら。


♪矢切の渡し♪
♪俵星玄蕃♪


頭の中はナオ様の事ばかり☆


王子へGO!したかった
(:_;)です


その思いを知ってか知らずか

お家元がフィナーレの挨拶で、

『今月は、花園直道さんの三越劇場に行きますよ~♪』

と、場内に『花園直道』の名前が響き渡りました☆


お家元の粋な計らいが嬉しかったです


三越劇場のチケットが売れましたよ(笑)


にしても、生ナオ様を見たかったです!


三越劇場のお稽古の毎日ですね
お体を大事にしてね


めっちゃ暑くなったので、しっかり、水分をとってください!
たっぷりの栄養もね!


PS
ナオ様が歌のレッスン♪をされているということは、三越劇場で歌われるって事?かな~

三越劇場の楽しみを数えあげたら、きりがありませんわ


では
♪今日も元気で♪
【2010/05/06 05:59】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


昨日の舞台はサイコ~!
昨日は、上野先生の「第14回春の歌謡コンサート」で素晴らしい舞台を見せて戴きました。
いつもながら直道クンの舞台は感動の連続です。
直道クンの舞台を最初に見たのは、一昨年の中野サンプラザでした。そして昨年はハワイでも審査員席から真近なところでナマの感動を味わいました。
そして、、、今年もハワイでご一緒出来ますね。
大いにガンバって下さ~い!
【2010/05/06 16:57】| | 秋田のぞむ #8d34b51a46 [ 編集 ]


思い出
連休も終わりましたね☆新緑と藤が満開です!

昨年、王子の兜姿のカーネルおじさんをご紹介いただいてから、もう1年経ったのですね。

王子と言えば・・・豪華な松茸の抽選会を思い出します。


そういえば一年前の今頃、初めて直道君と華舞斗さんにお会いしたことを思い出します☆
【2010/05/06 17:20】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]