忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 19:18 】 |
新曲
明日は新曲の打ち合わせ☆

来年初めには出す予定だからね!
急がないと。



新曲といえば半田浩二さんに新曲「横濱ハイカラ酒場」を頂きました。


カラオケはもちろん、踊りにもどっちにも良い感じです☆


僕らも良い曲にしないとね!



PR
【2010/10/12 01:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
久々に
小田急線に乗車中。

昔は厚木まで毎週乗ってたから何か懐かしい☆

稽古場がどれも遠くて、

毎週、立川、厚木、川崎に通ってたから、電車はよく乗ってた。

厚木の時は、たまにロマンスカーにも乗ってたなぁ。

何か贅沢な気分を味わえたんだよね♪


のんびりとロマンスカーで箱根にでも行きたいなぁ☆


おっ新宿到着。
降りないと。
【2010/10/10 23:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
為我井のぼるディナーショー
今年で6年連続で出演させて頂きました☆

感謝です。

為我井さんには、ディナーショーの他にも、綾小路きみまろさんの公演に連れて行って頂いたり、岩手にも呼んで頂いたりと16の時からお世話になってます!




さて今回は、昔から大好きな、半田浩二さん(ゲスト)とも初共演させて頂きました(^O^)


半田さんの好きな曲は山ほどあります…


居酒屋チェジュ…麗水まで…愛・そのままに…ヨコハマ・コンチェルト…オレンジ色の街…無頼に生きて…などなど。

どれもカッコイイです。

YouTubeなどでも聴いてみて下さい。


また良い思い出が増えました☆


これからも毎年呼んで頂きたいなって思ってます!



皆さん!応援ありがとうございました(^O^)m(_ _)m
【2010/10/10 16:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
湘南~町田
湘南でのラジオが終わり、只今町田に到着しました。

これから毎年恒例の為我井のぼるさんのディナーショーです!

今日はゲストの半田浩二さんとも初共演させて頂きます☆


そろそろ…
雨上がらないかな…

【2010/10/09 15:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
今日は
ボイトレ&打ち合わせに

行ってきます!



その前に大好きなこれを☆



【2010/10/07 14:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]