忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 21:22 】 |
久々に
小田急線に乗車中。

昔は厚木まで毎週乗ってたから何か懐かしい☆

稽古場がどれも遠くて、

毎週、立川、厚木、川崎に通ってたから、電車はよく乗ってた。

厚木の時は、たまにロマンスカーにも乗ってたなぁ。

何か贅沢な気分を味わえたんだよね♪


のんびりとロマンスカーで箱根にでも行きたいなぁ☆


おっ新宿到着。
降りないと。
PR
【2010/10/10 23:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<新曲 | ホーム | 為我井のぼるディナーショー>>
有り難いご意見
のんびりと
箱根にいきたいなぁ!

花園直道ロマンスツアーで☆


以前からのファンクラブの願いを叶えてください~♪


最近は小田急線に乗る事が増えましたよ
目的地は相模大野、町田です(笑)


明日はお稽古だから、なかなかのんびりとはいかないですね★彡
【2010/10/11 00:50】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


厚木は
なんのお稽古だったのかな?
【2010/10/11 07:16】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


今朝の東京は
快晴ですね。旅日和、箱根いいですね。20年前くらいに家族で行ったきりです☆

東京も4日目、毎日よく歩いています。普段はこんなに歩かないので万歩計を見るのが楽しみです。

この調子で東京暮らしをしたら、ダイエットできるかも?でも東京で美味しいものいただいてるから、無理かな(笑)
【2010/10/11 11:29】| | へしこ #9b3980484f [ 編集 ]


第13号
昨日10日、今日11日と、『東京大茶会』でしたので、江戸東京たてもの園で茶せんをふってました
なんと、抹茶の詰は「伊藤園」さん
ご縁をかんじます(笑)

帰宅したら『幸せの黄色い封筒』が届いていました

『直道通信第13号』です~v(^-^)v

うわぁ~オ~!
ビッグイベントのお知らせも入っています!


楽しい記事が満載で、元気アップしました~♪
【2010/10/11 16:46】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]