忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 21:18 】 |
為我井のぼるディナーショー
今年で6年連続で出演させて頂きました☆

感謝です。

為我井さんには、ディナーショーの他にも、綾小路きみまろさんの公演に連れて行って頂いたり、岩手にも呼んで頂いたりと16の時からお世話になってます!




さて今回は、昔から大好きな、半田浩二さん(ゲスト)とも初共演させて頂きました(^O^)


半田さんの好きな曲は山ほどあります…


居酒屋チェジュ…麗水まで…愛・そのままに…ヨコハマ・コンチェルト…オレンジ色の街…無頼に生きて…などなど。

どれもカッコイイです。

YouTubeなどでも聴いてみて下さい。


また良い思い出が増えました☆


これからも毎年呼んで頂きたいなって思ってます!



皆さん!応援ありがとうございました(^O^)m(_ _)m
PR
【2010/10/10 16:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<久々に | ホーム | 湘南~町田>>
有り難いご意見
昨夜は
とても素敵なデイナーショーでしたね♪

為我井さんの人柄に惹かれます。

半田さんの新曲覚えやすいです☆

直道君の踊りに感動しました。

それから、キラキラ衣装のおば様方から元気をいただきました☆

次は10回目・・・ですね☆
【2010/10/10 17:21】| | へしこと長女(from鳥取) #9b3980484f [ 編集 ]


どれもカッコイイ!
ナオ様の事で~す

いろんなところに連れて行ってもらってます!っていうか、追っかけて行ってます。だね(笑)


今度はどこへ連れて行ってくれるかしら♪


PS:為我井さんもナオ様も、自ら荷物を運んだり、片付けしたり、そういう事が然り気無くできちゃうって、カッコイイ!です


【2010/10/10 17:28】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


為我井登ディナーショー
アットホームで和気藹々なディナーショーは為我井さんの人柄から作り出せるのでしょうね

食事も美味しかったし直くんは言うまでもなくカッコイイし

皆から好かれる為我井さんのような、おじ様かお父様が欲しいって思いました(笑)
【2010/10/10 19:16】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


直君
昨日もかっこ良かったョ。スーツ姿も今の若者そのもので素敵!満足のひと時有難うございました。もう次が待ち遠しいおばちゃん大ファンで~す。お疲れ様でした。
【2010/10/10 19:48】| | 花さん #52887fc48e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]