忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 00:39 】 |
博品館
多くの方のお力添えがあって無事、健太郎・ゆか(他 僕らも出てますが)が未熟ながらも主役を努めることが出来ました。


このようなプロの役者の方々が集まる中で主役に抜擢された事は、本当に幸せな事だと思います。

坂本万里子さん初め、金子さん、原田さんには何年分もの稽古をして頂きました。


中でも忙しい時間を裂いて二人の為だけに来て頂いた坂本さんには本当に感謝してます。


二人にはこの貴重な経験を忘れず、この先に必ず生かしてもらいたいです。


この場を与えてくれた原田さん初め多くのスタッフの方々本当にありがとうございました。



で…昨日の舞台はいかがでしたか?(笑)


楽屋の中はドタバタでしたよ!


健太郎とゆかの早変わりも何回もあって!


いつもの自分を見ているようでした(笑)


ま~でも健太郎とゆかは役柄には超ピッタリでした(笑)


何着てもら似合ってたからね!


健太郎の学ランとタキシード!ゆかちゃんのセーラー服!似合ってたな(笑)


というわけで…皆さんの感想も聞かせて下さいp(^^)q
PR
【2009/03/29 13:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
博品館入り!
おはようございます♪

博品館に入りました。

本番目前の気合いたっぷりの健っ太郎ぉ~ と よくべぇ です!



【2009/03/28 10:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
いよいよ!
明日は博品館です。


気合い入れてやってきます!

僕も皆さんの芝居を客席で観たいです!


華舞斗も含めて。

だって健太郎とゆかが主役ですよ!

何回も言ってますが…


信じられないですよね(笑)


あ~楽しみだなぁ(笑)



…さて用意も終わった☆

明日早いから寝よう。


御来場お待ちしてますp(^^)q



【2009/03/27 23:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
三味線稽古中!
三味線のみのオファーが入ったのでいつもより真面目に稽古中です!

三味線奏者の良い所を盗みまくりです(笑)


舞踊あっての三味線でしたが、これからは三味線のみでもいけるようにしないと!


あっそうそう!


三線と三味線って使う指違うんです。


僕も初めて知ったんですけど、三線は小指使うんです。


逆に薬指は使わないんです。


統一してほしい~!


にしても、どの稽古事もそうですけど、そう簡単には習得できないようになってますよね~(笑)



【2009/03/26 21:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
歌の交差点
原田さんの番組に出演させて頂きました♪

博品館の意気込みを語ってきましたよ!

生放送だったんでFAXが届くんですよね~初めて生放送中に応援メッセージFAXを頂きました!

京都の方から二枚頂きました。
生放送の良い所ですよね♪
うれしかったですよ。

FM湘南ナパサもFAX送ってもらえるのかな!?

出来たらジャンジャン送って下さいね!


「花園直道の夢舞ワンダーラウンド」ももうすぐスタートです!(毎週土曜日午後12時15分~12時45分)


番組も応援して下さいね!


ラジオ緊張するな…(笑)

舞台は緊張しないんですけどね。


頑張りま~す☆
【2009/03/25 21:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]