忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 02:29 】 |
歌の交差点
原田さんの番組に出演させて頂きました♪

博品館の意気込みを語ってきましたよ!

生放送だったんでFAXが届くんですよね~初めて生放送中に応援メッセージFAXを頂きました!

京都の方から二枚頂きました。
生放送の良い所ですよね♪
うれしかったですよ。

FM湘南ナパサもFAX送ってもらえるのかな!?

出来たらジャンジャン送って下さいね!


「花園直道の夢舞ワンダーラウンド」ももうすぐスタートです!(毎週土曜日午後12時15分~12時45分)


番組も応援して下さいね!


ラジオ緊張するな…(笑)

舞台は緊張しないんですけどね。


頑張りま~す☆
PR
【2009/03/25 21:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<三味線稽古中! | ホーム | 優勝だ!>>
有り難いご意見
ラジオこまめに聞くようにしてます
今日の直道くんは聞けなかったケド、今日の昼に『ちょっと一息歌謡曲』で『真木ことみ』サンが出ていました
直ちゃんを通じて、ことみサンの事を知りました

松本アナが東京フルマラソンに出場していたのもラジオで聞きました

最近は直ちゃんがラジオによく出ているので私もラジオ頑張って聞きます(^O^)/

直ちゃん、ラジオ頑張って下さい
【2009/03/25 22:01】| | へしこ #92ca4cbe15 [ 編集 ]


聞きたかったなあ
聞きたかったです
(T_T)
次の時は教えて下さ~い

夏木ゆたかの生歌に花園直道をリクエスト中。
リスナーの願いが叶います様に♪♪♪
【2009/03/25 23:23】| | よこたま☆ #549860015f [ 編集 ]


ラジオに
出るの多くなりましたね☆☆後はテレビ出演があれば、もっと最高ですね☆☆☆来月、湘南ナパサはオリンピックのブース迄、会いに行きますね\^o^/翔太も今から、ワクワク状態ですよ。明日から春休みですo(^-^)o翔太も4月から2年生で~す
【2009/03/26 00:47】| | 翔太☆一同 #55fd77dcab [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]