忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 21:30 】 |
TV!
この時期は番組が面白いですね☆

何といっても大晦日は「ガキ使い」の笑ってはいけない24時。

知ってますか?

DVD借りるぐらい大好きな番組です!

今年はホテルっだったかな!?

そういえば昨年のに夢舞ライブにゲスト出演して頂いた「テコボコ団」の2メートルの人が出てたなぁ。

「エレベーターに突然巨大ゲゲゲの鬼太郎」のシーンで!
……
マニアの方お気づきでしょうか!?

ちなみにうちにもマニアがいます…弘枝さん。

あるシーンを待受にするほど。息子さんと何度も見てるらしいです!

でも大体みんな笑うシーンはジミーちゃんコーナー。

天性のボケ!最高です。

今回も一年中使えるネタを期待してます(笑)


今年も6時間放送!


見た事ない方も是非見てみて下さい☆


苦手な方も30分は見て下さい…(笑)


面白いシーン知ってる方は是非教えて下さ~い!
PR
【2009/12/27 23:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<MIWAKIさん | ホーム | 収録中!>>
有り難いご意見
ガキ使!&どっきり!
ブログ更新嬉しいです☆


直ちゃんは「ガキ使」世代なんだよね♪


笑ったらアウトっていうやつですね!
罰ゲームが面白い~♪
子供達がガキ使ファン!
大晦日スペシャルの過去3回(新聞社!警察!病院!)のDVD録画しています
レギュラーで温泉旅館や学校なんてありませんでしたか?記憶薄

よく、ビデオを録らされていましたぁ(笑)



今年のホテルマン24時の制作発表でダウンタウンの松ちゃんが収録は殺人未遂だあって言ってましたから~期待できますね♪


大晦日は紅白も気になるし、
(北山たけしの剣山で直ちゃんを思い出し~の)


魔裟斗最後試合のDynamite!
(格闘家の角田さんで直ちゃん思い出し~の)


そしてドラえもん!
(花園画伯が書いたドラえもんで直ちゃん思い出し~の)


大晦日も直ちゃん繋がりで年が越せそうだ~い☆


直ちゃんは昨日のEXILEどっきりはみましたか?

チューチュートレインを踊らせちゃう、どっきり!

花園直道With華舞斗どっきりは旭メドレーのシュッ!シュッ!ポッポ!かな?


やっぱり☆
ハイヤー!ハイ!ハイ!
で夢舞どっきりをやりたいねぇー!
【2009/12/28 09:25】| | よこた☆ま #52887fdbfb [ 編集 ]


無題
一年中使えるネタを期待???

もしかして、来年早々又 「直ちゃん&弘枝さんの凸凹コンビ」
でお笑いライブかな?

実は私も息子とバカ笑いしてます。 (実演しながら)
【2009/12/28 13:51】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


笑い
「ガキ使い」の笑ってはいけない24時、もちろん知ってます
見ます。
今年は特に直くんが見てると思って力入れて見ますよ~

話が反れるけど、私はシーンとした所やお葬式など
絶対に笑ってはいけない場所になるとナゼか可笑しくなってくるのです

厳粛な結婚式で神主さんが、紙のついた棒(?)をもって
ヨロヨロしながら振っていたのを見たときは可笑しくて死にそうになりました

祖父の葬儀でお坊さんがシンバルの様な鐘をジャンジャ~ンと
いきなり鳴らしたときにも、も~ぉ~笑いをこらえるのに大変でした

とんでもない孫です(≧ω≦)

直君はそんなこと無いですか?無いよねぇ~(*^▽^*)
【2009/12/28 16:34】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]