忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 21:37 】 |
MIWAKIさん
百花繚乱に出演して頂いたMIWAKIさんと忘年会やりました☆

MIWAKI邸はめっちゃキレイでウサギさんと鳥さんまでお出迎えしてくれます(笑)

真ん丸のウサギのポンちゃんがピョンピョン飛び跳ねる中、僕らはゲームやったりと楽しい忘年会となりました☆

また来年もコラボが実現しそうです(^O^)





PR
【2009/12/29 11:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<大晦日 | ホーム | TV!>>
有り難いご意見
いいなぁ~
楽しそうな往年会で
会社の忘年会はオヤジばっかだよ~
【2009/12/29 13:50】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


やっちまった
往年会→忘年会でした。 m(__)m
【2009/12/29 13:59】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


忘年会♪
今年は忘年会の数も多くなったのでは☆


今日のハイパーウェーブでも、クリスマスはDJガラさんと忘年会で盛り上がった~♪って言ってましたね


ラジオから流れた曲はブルーハーツの君のため♪
ガキ使!の松ちゃんが(涙)した歌ですね!
そして何故か?風船爆弾♪
パラパラ選曲で楽しそうでした~♪


大晦日はNHK前で剣山を踊る♪の~?
百花繚乱の外錬みたいだねぇ(笑)

Miwakiさんとストリートダンスなんて事はないか(>_<)


直ちゃんの忘年会はまだまだ続くのかなあ!それとも、釣りかな?

楽しい年末をお過ごしください☆

【2009/12/29 14:30】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


来た~♪
幸せのイエローレターが届きました☆


両面オールカラーの『直道通信』です★彡


☆*☆ちょ~カッコイイ!
見入っています☆*☆
【2009/12/29 20:20】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


ヒットチャート
うさぎさんと一緒に忘年会は楽しいですよね。昨日は奈良で鹿さん達と戯れてきました。すごい数でした。

サンプラザの舞台での演奏家さん達を目指してがんばっている若者の舞台を沖縄で観てきました。今は学生ですが、小学生から続けている打楽器全般で演奏家を目指してます!レベルも高く音楽の素晴らしさを体感しました。直ちゃんと同じ年齢です。

湘南も市原も今年は終わりだったのですね。お疲れさまでした。そうそう、沖縄の演奏会の3部は、ラジオのDJ番組構成になっていて、リクエスト葉書を読んで演奏する等工夫されていて楽しかったです。

来年は「夢舞」はじめ直ちゃんの曲がヒットチャートの上位を占めるように頑張りマース!

今日届くかな?黄色い封筒、〒屋さん、お願いしまーす。

良いお年をお迎え下さいね!
【2009/12/30 14:07】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]