忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 03:27 】 |
食欲。
最近、食欲が以上です!

いくらでも食べれる気がする。ほんとに。

昔から結構食べる方だけど、ついにギャル曾根的胃袋を手に入れたのか…!?(笑)


うちで大食いというと、仁マネです。

つけ麺は1㌔食べれます。

過去に名言を残してます…
「麺は無限に食べられる物」だと!

さすがラーメン王☆

パスタだと更に無限だとか。


仁マネと今こそ勝負の時か!
ナポリタンとかでね(笑)


それか!

健太朗と回転寿司バトル☆

前一緒に行った時は25皿食べてました。

25皿ならいけそうだな~
って感じはする!

バトる日が来たらお知らせします。


さぁいつまで続くのか…この食欲!


でも体重は増えてないので太りはしてないらしい…
今のところは!




さぁさぁさぁ話は変わり…
明日は華舞斗説明会です(^o^)/

華舞斗も今回の夢舞ライブで3周年を迎えます☆

初期メンバーは翼・あずみだけになってしまいましたが、何だかんだ今のメンバーでまとまってきた気がします。


でも!

やはり人数は欲しい☆


明日の説明会で興味を持ってくれる方がいれば良いなと思ってます。


楽しみだな~。



ではでは明後日はもう夢舞ライブ☆


色々準備しま~す(^O^)







PR
【2010/03/18 22:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<明日は☆ | ホーム | 春の匂い>>
有り難いご意見
食欲の春
そんな言葉もありそうな気がします


花園直道の夢舞ワンダーランド!の気になる~にはまって以来、スイーツやら、変わり菓子やらを、味見と称して食べています
そろそろヤバァイ~♪
ナオ様の様な食べても太らない体を手に入れたい!


そう!ジンマネさんのメンクイは有名ですから~~
面食い!麺食い!(笑)


今日は彼岸の入りなので「おはぎ」をつくりました☆


これまた、お味見し過ぎました(笑)
【2010/03/18 22:42】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


大食い
お早うございます!

いいですね。食欲の春!でもスリムで太らないというのが、超羨ましいです!

バトル対決の日はお声かけてくださいね。応援に行きます☆

今朝は、昨日東京で買って来たレーズンウイッチを頂いています。

今日は、『華舞斗』に関心を持つ方々が沢山参加して下さるといいですね!
【2010/03/19 08:14】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


食欲
美味しそうにたくさん食べているのは見ていても気持ちが良いですね

私も最近、食欲が止まりません。特に夜!
夕飯の後に甘い物を食べないとフニッシュできません (>_<) 

歳いくと代謝が悪くなり全部身になってしまうので 楽しみが恐怖です

直くんの若さが~~~欲しい
【2010/03/19 12:16】| | haru #990ea11a0b [ 編集 ]


無題
先日は渋谷区にある老人施設 けやきの苑に来て頂きありがとうございました。スタッフも本当に楽しい時間を過ごさせていただき、あの後も「かっこよかったねエ~」と興奮しまくりでした。少しの時間でも構いません。また、近いうちに三味線・歌を聞かせていただければと思います。
【2010/03/19 15:59】| | けやきの苑スタッフ #92cb636f97 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]