忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 03:27 】 |
明日は☆
夢舞ライブです☆

T’sギャラクシー渋谷劇場にて14時半開演です。
料金 1000円

詳細は03-3462-0054
トーアエンターテインメントまで。


さ~今回も盛り沢山でお送りします!

新作あり、セッションあり、ドタバタ喜劇あり。

楽しんで頂くためだけに、何でもやってしまえライブになってきてます!!!

なのでお見苦しい点もありますよ~
あえていっとく↑(笑)

でも楽しいです!

楽しいと思えばもっと楽しくなってきます☆(笑)

普通の劇場・市民会館ではお見せ出来きない出し物!


それが!!!!


夢舞ライブです。


明日で華舞斗は3周年です☆

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました☆



さぁさぁさぁ!

明日も一緒に楽しみましょう☆


たくさんのご来場をお待ちしております(^O^)


では明日
夢舞ライブで☆



PR
【2010/03/19 23:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<夢舞ライブ☆ | ホーム | 食欲。>>
有り難いご意見
夢舞ライブ
すんご~く、たのしみで~す


劇場では観ること出来ない!
なんて言われると、ますますワクワクしてしまいます~♪


♪レミオロメンの桜♪
いつものように、しっかりと思い込みしています~♪


じゃあ!明日!
【2010/03/20 00:32】| | よこた☆ま #52887fdc07 [ 編集 ]


何でもやってしまえライブ
よくべぇ、ケンコさんに次いで直くんの女装もあるんかい!?

やってしまえ~~~☆
【2010/03/20 07:23】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


3周年おめでとう☆
今日は待ちに待ったライブの日ですね!

3周年おめでとうございます☆

思えば1年前の今日のライブも行けなくて諦めたのですが、今日もどうしても行けなくて、本当に残念です。涙を呑んで我慢です!

毎回、目が離せないライブ、今日はどんなビックリがあるのかな?

頑張って下さいね。楽しそうな様子お知らせくださいね☆
【2010/03/20 08:00】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]