忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 19:22 】 |
選択ミス!
いつもながら…
季節に合わせて服が選べない!


今日もレザージャケット着て来たら…

暑すぎた!


結局、一日手持ち(笑)


暑いか・寒いか

どっちかにして~。





PR
【2010/10/15 18:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<せたがや未来博 | ホーム | そういえば!>>
有り難いご意見
秋の空
特に今日の天気は困ります~ね


朝は、雨
午前はどんより
お昼には日が差して、気温上昇!


“秋の空だ~”


ナオミチファンは今日のレザージャケットになりたいと思うよ~(笑)


そして、ナオ様を思うファンの気持ちは“秋の空”ではありませ~ん


明日のお天気は今日よりも、気温が上がるようですよ

【2010/10/15 19:06】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


秋の風
 今年は、本当に季節に振り回されてしまう日々・・・
外出時の衣装選択の難しさ!
同感です。
例年のこの時期の、指先がヒンヤリしてくる、秋の風が何故か懐かしい。
 前回のサッカーの話、最近ジャパンイレブン、良いですねー。
個人プレーも中々ですが、チーム全体の動きもスピード感が有り、自信を持ったプレーですね。
 キャプテンの長谷部君、一見地味そうですが、相手エリアでボールを奪ったり、的確な指示、時には自らシュートしたり、見直してます。
彼をキャプテン指名した、岡田前監督の人物鑑定眼に、敬意を評したいです。
【2010/10/16 09:32】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]