忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 19:26 】 |
せたがや未来博
会場に到着しました☆

世田谷区役所の中庭に特設ステージが設けられてます!

出演は15時の予定です☆





PR
【2010/10/17 12:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<世界の車窓から | ホーム | 選択ミス!>>
有り難いご意見
7回目
7周年の直道君同様ですね☆

先週は増上寺で港区民まつりでステージがあり、直道君が出るといいのにな・・・なんて思ってました

秋晴れのステージではじけて下さい。観客もスタッフも目が点になること間違いなしですね!
【2010/10/17 14:18】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


行って来ました~。
三味線あり、舞踊あり、明るいMCも名調子でいい感じ、持ち時間を精一杯頑張って会場のお客様も大喜び、私も楽しかった~。直君、お疲れ様でした。
【2010/10/17 17:27】| | 花さん #52887fc47c [ 編集 ]


サブテーマ
『このまちのステキなミリョク、またまたミライハクでハッケン!』


このまち→なおみち
です(^O^)v


世田谷的でリッチな野外ステージ!でした


ナオ様はもちろんカッコ良かった!


なんと、海外からナオミチ追っかけさんが来ました~
(びっくり!すごい!)

せたがやミュージックフェスタ2010のフィナーレは


♪世界にひとつだけの花♪を熱唱

あまり見ることの出来ない、ナオ様のリードボーカル、ちょっとお茶目で素敵でしたよ☆


ナオミチパワーを頂いたから、また一週間頑張ります♪
【2010/10/17 19:02】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


お疲れさまです
いい感じでしたね
直くんのMCも良かったで~

今日も元気になれました39
【2010/10/17 19:44】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


世田谷未来博
 地域イヴェント、良いものですね。今迄は忙しい日々で、この様なイヴェントに、気が廻りませんでした。 ステージの広さもあれ位ですと、舞踊りも本領発揮出来ますね!
 帰り道、見上げた夕空は、綺麗な薄ピンク、オレンジ、ブルーグレイのグラディーションで、まるでモネの絵の夕空の様!
 直さんと華舞斗の皆さんに、元気を頂き、美しい夕空を見て、少々幸せな気分。 感謝!!
【2010/10/18 10:18】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


話題がちがうけど(^^ゞ
『タレントフィッシングカップ2010』
テレビ放送されましたね!


いつかいつかと、毎週毎週、留守録してました(笑)


『釣り人ナオ様』
カッチョイイ!

『8号挺・花園直道』
「やっぱり8だ~」とニンマリしました
【2010/10/18 19:51】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]