忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 08:11 】 |
発掘!
こんなのあった(笑)


ハワイの控室から見た眺め☆


ここにいると踊る気にならなかったな~;;



PR
【2010/11/21 21:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<夢舞ライブ | ホーム | 新潟>>
有り難いご意見
その気持ち
わかりそうな気がします!


世界に夢を馳せる風景で、一緒に眺めたいです~!

次なる発掘!はどんなお宝かなあ?
期待してます。

【2010/11/21 21:53】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


発掘
ちょうど今読んでる本が大津宮発掘の瞬間から始まる近江史、面白いです 去年ハワイの会場のホテルのバルコニーから見た景色素晴らしかったです 深い話しは、色々あるものですね☆コシヒカリ誕生秘話は以前から知ってましたが、先日のブログから再度調べてみたら、コシヒカリ誕生に九頭竜川の氾濫が関与していたと知って感激しています もし、その氾濫がなかったらコシヒカリの歴史は変わっていたかも? 早いもので、もう少しで記念すべき中野サンプラザのワンマンコンサートから一年ですね~一足早く一周年おめでとう
【2010/11/21 23:32】| | へしこ #56b710e64b [ 編集 ]


良いよね~
今となっては、想い出のこの景色

あの頃に帰りたい(笑)
【2010/11/23 10:15】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]